『SPEAKERのケーブル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『SPEAKERのケーブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SPEAKERのケーブル?

2011/09/22 13:15(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

クチコミ投稿数:37件

前のギガバイト製のもっと安いPCケースにはSPEAKERのケーブルのピンが出ていてマザーに挿していましたが、このケースには有りませんが必要ないのでしょうか?もうひとつ、温度計の下のダイヤルを回すとHDDのファンの青いライトの明暗の調整になるのですが正しいでしょうか?、ここの掲示板にファンの回転数のコントロールと書いてあるのを見た事あるのですが。

書込番号:13533056

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/22 14:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 Z9 Plusの満足度5

2011/09/22 19:09(1年以上前)

安かろうが、高かろうが無い物は無いです。 必要であれば購入してください。

イルミ用なんですか? 

私のはファンコン用ですが?

機能が変わったのでしょうか?

書込番号:13534127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/09/22 19:22(1年以上前)

ダイヤルを回すとフロントのファンのブルーのイルミネーションの明るさが変化します。
ファンの回転数は変化なしの一定です、私の配線まちがいでしょうか?こうした仕様でしょうか?

書込番号:13534166

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2011/09/22 19:48(1年以上前)

回転数はどの様に確認していますか?
ファンの電圧が下がっているので、LEDの輝度も下がっている筈なのですが...

書込番号:13534258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/09/22 21:11(1年以上前)

ファンの回転数をモーターの音と風を切る音で判断してました、回転数の変化が音で感じられませんでした。
横のカバーを開けてファンの羽を見ながらダイヤルを回してみると確かにファンの回転が変化してました。
私の不注意でした。

書込番号:13534615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング