


6月に購入してまだ3か月も経ってませんが、電源ボタンを押してもスムーズに電源が入らなくなり、あとどれくらい持つかわかりません。
最初気づいたのは使い出してから2週間後でした。強く押さないと電源がうまく入りません。時には4、5回押したりします。最近ますますひどくなってきたので、アマゾンに交換を依頼したが、すでに1ヵ月以上経ったので、交換は応じられませんとのことでした。代わりにメーカーのURLを示し、直接メーカーに問い合わせてくださいとすすめられました。来週出張から帰ってきてからメーカーに問い合わせしようと思います。
この問題についてネットで検索したら、「ZALMAN 電源」のようなキーワードがたくさん出てきて、やはりみんな同じ問題あるのかなと思いました。
商品全体悪くないですが、電源ボタンという大事な部品はぼろかったら、すべて台無しになります。
書込番号:16482009
1点

「Zalman 電源」は、電源ユニットの方でしょう。
http://www.zalman.com/global/product/CategorySecond_Pic.php?categoryname=Power Supplies
この件を探すなら、「Z9 スイッチ」の方が適切だと思います。
書込番号:16482637
1点

リンク訂正
http://www.zalman.com/global/product/CategorySecond_Pic.php?categoryname=Power%20Supplies
書込番号:16482639
0点

uPD70116さんへ
私が言いたいのはgoogle検索での自動キーワード候補のことです。
「zalman 電源ボタン」を入力しようと、「zalman 電源」まで入れたら下記の候補が出てきます。
・zalman z9 電源が入らない
・zalman z9 電源ボタン
・zalman z9 plus 電源スイッチ
・zalman z9 plus 電源 入らない
googleの自動候補は、それだけ検索頻度の高いキーワードだと思います。
書込番号:16482858
0点

検索ワードに「Z9」が入っていれば、そこまで書かなかったです。
修理してもまた壊れるかも知れないので、こういったもので代用してしまった方がいいかも知れません。
http://www.scythe.co.jp/accessories/conpane5-1.html
書込番号:16483913
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/04/14 16:07:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/23 1:32:10 |
![]() ![]() |
22 | 2019/10/21 9:58:09 |
![]() ![]() |
7 | 2016/12/29 22:05:54 |
![]() ![]() |
17 | 2015/09/19 17:12:13 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/10 18:17:58 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/19 11:46:01 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/01 20:35:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/01 15:46:57 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/12 18:29:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





