『サブウーハーについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

TX-NA579(B)

ネットワークオーディオ機能やHDMI端子などを備えた「radiko.jp」対応の7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:7系統 TX-NA579(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA579(B)の価格比較
  • TX-NA579(B)のスペック・仕様
  • TX-NA579(B)のレビュー
  • TX-NA579(B)のクチコミ
  • TX-NA579(B)の画像・動画
  • TX-NA579(B)のピックアップリスト
  • TX-NA579(B)のオークション

TX-NA579(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • TX-NA579(B)の価格比較
  • TX-NA579(B)のスペック・仕様
  • TX-NA579(B)のレビュー
  • TX-NA579(B)のクチコミ
  • TX-NA579(B)の画像・動画
  • TX-NA579(B)のピックアップリスト
  • TX-NA579(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA579(B)

『サブウーハーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA579(B)」のクチコミ掲示板に
TX-NA579(B)を新規書き込みTX-NA579(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーハーについて

2012/04/20 23:14(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA579(B)

スレ主 neversetsさん
クチコミ投稿数:4件

TX-NA579にてパイオニアシアタースピーカーのサブウーハーを鳴らすことは可能でしょうか?
オーディオの初心者でしてわからないことだれけであります。
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14463139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/21 00:00(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
サブウーハーの型番を教えて頂けませんか。
レスが付きやすいです。

書込番号:14463382

ナイスクチコミ!0


スレ主 neversetsさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 00:18(1年以上前)

こんばんわ
返答ありがとうございます。

申し訳ないです。
入れたつもりで入っていませんでした。
型番はHTZ-606BDです。

書込番号:14463477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/21 00:48(1年以上前)

繋ごうと思えば繋げられます。

ただし、HTZ-606BDのマニュアルに以下の記載があります。
「付属のスピーカーを他のアンプに接続しないでください。故障や火災の原因となることがあります。」

定格インピーダンスが3オームなので繋ぐのは危険かもしれません。

やめておいたほうがいいです。

書込番号:14463584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/21 00:49(1年以上前)

接続は無理ですね。

TX-NA579にサブウーハー用のプリアウト端子はありますが、HTZ-606BDにサブウーハー入力の端子はありません。
HTZ-606BDのサブウーハーはスピーカーケーブルによるワンタッチ方式のスピーカー接続です。

書込番号:14463586

ナイスクチコミ!1


スレ主 neversetsさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 01:19(1年以上前)

無理なのですね...
小型でちょうどいいと思っていたのですが使用できないのであればしょうがないですね。
皆様返答ありがとうございました。

書込番号:14463685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/21 01:19(1年以上前)

勘違いしたので自分のレスはスルーして下さい。

申し訳ありません。

書込番号:14463687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/21 06:33(1年以上前)

サブウーファー単体では不可ですが、606BDのアンプ部も利用すれば、579など別途AVアンプのサブウーファーとして使用は可能です。

579のサブウーファープリアウトから606BDのアンプ部の外部入力のどちらかに接続して、606BDのアンプには普通に付属していたサブウーファーだけを接続してサブウーファーだけ鳴らす・・・って方法です。

この場合、606では音量を最大まで上げておくなどして579側で調節するようになります。

ただ、この使用方法は根本的に単体サブウーファーを購入するまでの繋ぎ・・程度の使用だと考えていた方が良いです。

イレギュラー的な使い方ですし、606BDにはその他5CH分のアンプ機能があるので、それらが使われない状態ですが電力だけ無駄になりますからね。

書込番号:14464075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neversetsさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/22 17:44(1年以上前)

皆様のお知恵を貸して頂いて解決することができました。
ありがとうございました。
新しくサブウーハーの導入しようと思います。

書込番号:14471244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA579(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA579(B)
ONKYO

TX-NA579(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

TX-NA579(B)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング