TX-NA609(B) [ブラック]
3段インバーテッドダーリントン回路/ネットワークオーディオ機能/HDMI端子などを備えた「radiko.jp」対応の7.1ch AVアンプ(ブラック)
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
AVアンプ > ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]
ウーハーの音が出なくなりました。かなり前からなのですが、ウーハー本体は、コードを触ると ぶぉーて音が出るのでウーハーの故障ではなく、本体のヒューズ?が切れたのかなと予測しています。それ以外は普通に音は出てるので、。
そこで、修理するとしたらどのくらいかかるのか、どなたかわかってらしたら欲しえてください。
金額によったら、買い替えの検討も必要かとも考えています。
よろしくお願いします。m(_ _)m
書込番号:23773541 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>capone5さん
断線のまちがいでは?
書込番号:23773897
1点
ウーハー接続の本体内での配線の断線と?
そうだとすれば、修理可能なのかな?
書込番号:23774769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>capone5さん
こんばんは。
つい最近、アンプを買い替えて再セッティングした者ですが、私も古いサブウーファーの調子が悪く、コードをひねったり、ある位置まで持ち上げてその状態を維持したりすると「ぶぉ〜」って鳴る状態でした。
そこでこれは、cbr600f2としさんもおっしゃられているように、アンプとサブウーファーを繋ぐコードの断線かと思い、電器屋で700円くらいでRCAケーブルを買ってきて繋ぎ替えたところ、バッチリ直りました!
スレ主様が同じ状況かは分からないので、確定的な事は言えませんが、修理に出す前に、コードの交換をまずは試されてみてはいかがでしょうか?
書込番号:23776265 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/20 20:06:40 | |
| 5 | 2024/11/01 10:20:54 | |
| 2 | 2023/09/27 19:20:23 | |
| 4 | 2022/08/15 11:17:10 | |
| 10 | 2022/06/20 15:00:40 | |
| 2 | 2022/06/20 13:45:16 | |
| 30 | 2022/01/06 18:03:35 | |
| 4 | 2020/11/09 13:31:39 | |
| 12 | 2020/05/05 18:41:54 | |
| 4 | 2017/10/09 9:52:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








