『外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けハードディスク

2011/04/24 07:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 mitu4643さん
クチコミ投稿数:8件

Z1を購入し外付けハードディスクを使用して番組を録画、視聴しているのですが、コマーシャルを早送りはできるのですが、飛ばすことはできません。やはりDVDレコーダーを購入しないとだめでしょうか?

書込番号:12930908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/24 10:42(1年以上前)

>コマーシャルを早送りはできるのですが、飛ばすことはできません。やはりDVDレコーダーを
購入しないとだめでしょうか?

Z1から マジチャプ が使えるようになったと思ったけど?スキップ出来ないの?。

書込番号:12931329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2011/04/24 10:48(1年以上前)

おはようございます。
30秒スキップなら中央の一番外側の》ボタンで出来ますよ。連打可能。
反対側の《ボタンは10秒戻しです。

書込番号:12931352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/04/24 13:03(1年以上前)

1.レグザリンク

2.録画番組を見る

3.クイック

4.編集・管理

5.チャプター編集

6.青ボタンで、チャプターを打つ

7.不要部分を黄色ボタンでCMに変更

8.戻る

9.青ボタン

これでOKです。

書込番号:12931765

ナイスクチコミ!2


gd33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 18:03(1年以上前)

42Z1でも同じ質問されてますね。
説明書ぐらい読みましょう。

書込番号:12932688

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/24 18:32(1年以上前)

朝っぱらからマルチポストするなら、
取説読む方が、よっぽど、早く解決するでしょうに

書込番号:12932805

ナイスクチコミ!4


スレ主 mitu4643さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/25 00:32(1年以上前)

ちょっと説明不足で申し訳ありませんでした。実は遠方の実家にプレゼントしたため、父になんとかならないか泣きつかれ投稿したものです。説明書を見れば分かるのではと思ったのですが無理でしたので・・・皆様ご迷惑おかけしました。返信していただいた方ありがとうございました。

書込番号:12934415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング