『都内量販店で値上げ』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『都内量販店で値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 都内量販店で値上げ

2011/08/29 11:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

クチコミ投稿数:17件

昨日池袋、新宿の量販店をまわって来たのですが、どこも99800円にポイント10%でした。37Z2に関しては、原価割れ&メーカーからの通達のため価格調整が入り、2〜3万程度の値上げで量販店同士折り合いがついてるみたいです。やはり今の最安値あたりが37Z2の底値かもしれませんね…

書込番号:13432506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/29 15:21(1年以上前)

自称天然パーマさん こん??わ。
kakaku.comの人気機種 http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ranking_2041/
がメーカー問わずいっせいに値上がりしてますね。

安売り店の在庫が無くなったのが原因みたいですが。
http://kakaku.com/item/K0000232994/pricehistory/
調べてみるとここ数日6万円代で出していたショップが全滅状態。
42Z2でも同じ状態なので、何か裏を感じてしまいます。

A-price デジタル家電・通信販売 《品切れ》
ALL ONE電気 \69,500 < \73,500 値上げ
ユーアットモール《品切れ》
横浜卸売《品切れ》
ユーアットモール《品切れ》
セブンスター貿易株式会社《品切れ》
oceanbay《品切れ》
NanoMarket《品切れ》
見てね価格《品切れ》
PCボンバー《品切れ》
パワーコンセント《品切れ》
Fresh-One《品切れ》
アーチホールセール《品切れ》
Powershop JPN《品切れ》
株式会社播州卸問屋《品切れ》
ユートピア《品切れ》
@Next《品切れ》

書込番号:13433154

ナイスクチコミ!1


葉愛香さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/29 19:34(1年以上前)

私も、28日に池袋のビックとヤマダで交渉してみましたが、
最安でもヤマダで\96,000+16%+HDD500Gまでだったので、残念ながら諦めました。
値上がりはちょっとショックですね…。
やはり、ヤマダ新宿西口店がオープンした辺りの値段は安すぎたんですね。

書込番号:13433951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/08/29 20:46(1年以上前)

月末の日曜日が、量販店が安いっていうのが常識ですが、知り合いの店員にきいたら、先週と先々週で、特売やって、売り上げキープしたので、高くかってくれる人(鴨)に、高く売りつけるから、あえて安く売らないって言ってました。レグザz2だと、ヤフーBBの光ファイバー加入で52500円引きってなってましたよね。店員が来月在庫が残ってたら、本当の意味で在庫処分をやるので、その時買ったほうがいいって、おしえてくれました。9月におそらく、最安値でるので、まだあきらめることないですよ。売り切れたらゴメン。。

書込番号:13434212

ナイスクチコミ!5


風来望さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/29 21:56(1年以上前)

深夜ビックカメラ.comで購入しました。
69,677円クレジットカードでした。
ポイントはつきません。
価格ドットコムでチェックした結果です。
25日になって大手各社は86,000円20パーセントポイントというところから
99,800円20パーセントポイントに一気にアップ。
安売りのお店も67,000円を最後に売り切れ。。。
大手と中小の差はリサイクル料金です。いらなくなったブラウン管32インチね。
ビックカメラでは3,200円でした。中小では10,500円といってらっしゃいます。
5年保証つけて76,650円。
東芝レクザの新製品もみえないし
中国が液晶工場つくってるし
こんな円高だし
こんなにさがっちゃて日本のテレビどうなるんだろ。

書込番号:13434580

ナイスクチコミ!1


reynyanさん
クチコミ投稿数:22件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度4

2011/08/30 19:50(1年以上前)

ここ数日チェックしていなかったのが裏目に出て一気に買いづらくなりましたね・・・。
9月の最後の下落で勝負するか、新機種がまた下がるの待つか微妙なところです。

在庫が一斉に無くなるというのはちょっと怪しいですね。
メーカーが一時買戻しみたいなことをやっているのでしょうかね。

書込番号:13437942

ナイスクチコミ!3


eru7777さん
クチコミ投稿数:29件

2011/08/31 13:03(1年以上前)

私は、9月にこの機種購入予定だったので値上がりショックです・・・
今更6万円台以外では買う気起きません。

書込番号:13440749

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング