『早速壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN24K15JP [24インチ]の価格比較
  • LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様
  • LTDN24K15JP [24インチ]のレビュー
  • LTDN24K15JP [24インチ]のクチコミ
  • LTDN24K15JP [24インチ]の画像・動画
  • LTDN24K15JP [24インチ]のピックアップリスト
  • LTDN24K15JP [24インチ]のオークション

LTDN24K15JP [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • LTDN24K15JP [24インチ]の価格比較
  • LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様
  • LTDN24K15JP [24インチ]のレビュー
  • LTDN24K15JP [24インチ]のクチコミ
  • LTDN24K15JP [24インチ]の画像・動画
  • LTDN24K15JP [24インチ]のピックアップリスト
  • LTDN24K15JP [24インチ]のオークション

『早速壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN24K15JP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
LTDN24K15JP [24インチ]を新規書き込みLTDN24K15JP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

早速壊れました。

2011/10/17 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]

スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件 LTDN26K15JP [26インチ]のオーナーLTDN26K15JP [26インチ]の満足度5

買ってから2週間ちょっとですが、5日前から早くも不具合が出ました。
画像が突然フリーズします。買って初っ端からフリーズしたみたいなんですが、リモコンの電池がないのだろうと電池を交換して電源を入れ直したら治ったので気づきませんでした。最初から壊れていた模様です。

 ここ最近では、一日に一回はフリーズします。一切の操作ができません。本体の電源を切り入すれば治ります。今日は、音が突然出なくなりました。

 いい加減、腹が立ったので買った店に先ほどクレームをメールで送りました。
 
 どんな対応か、ここにまた書き込みます。次は、購入店の名前を出します。

 良いテレビなのに非常に残念です。やはり中国製ですね。

書込番号:13641635

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件 LTDN26K15JP [26インチ]のオーナーLTDN26K15JP [26インチ]の満足度5

2011/10/18 18:20(1年以上前)

未だ購入店からなんの連絡もありません。また、電話をしましたが、「込み合っており少々お待ちください」が永遠に続きます。

 その会社名は「上新電機株式会社」です。まあ大阪の会社なんでこんなもんなんでしょう。

  しょうがないので「ハイセンス」に電話をしてみます。期待できませんが。


書込番号:13644625

ナイスクチコミ!4


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件 LTDN26K15JP [26インチ]のオーナーLTDN26K15JP [26インチ]の満足度5

2011/10/20 20:05(1年以上前)

 上新電機からメールがあり新品と交換してくれるそうです。購入してから2週間以内なら新品と交換らしいですが、交換してもらえるそうです。

 取り敢えず良かったです。このTVは、性能は良かったので。

書込番号:13653932

ナイスクチコミ!2


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件 LTDN26K15JP [26インチ]のオーナーLTDN26K15JP [26インチ]の満足度5

2011/10/28 20:37(1年以上前)

 その後の状況を報告します。
代外品が、送られてきました。しかし、またもや同じ症状が出ました。

テレビの電源を入れて三時間くらいするとフリーズします。三日くらい我慢しましたが毎日フリーズしました。
 上新電気にメールを入れると「メーカーは、そのような症状は認識していない」ということでした。二台も続けて同じ症状が出てるのに、それはないよなと思いました。

 結論。返金してもらうことになりました。やっぱり中国製です。二度と中国製は買いません。

 この機種は、性能が確かにいいので検討される方がいると思いますが、素直に国産を買ったほうがいいですよ。

書込番号:13690724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2011/12/14 18:37(1年以上前)

私もハイセンスの26インチ買いましたが
地デジチューナーが不安定で設定しなおすと今まで見えていたチャンネルが見えない
見えなかったところのチャンネルが見える 何回設定しても 不安定
遂には見えないチャンネルが 2つ 上新に連絡して修理、頼もうと思っています
中国製なので不安で5年保証をつけました

書込番号:13892151

ナイスクチコミ!6


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件 LTDN26K15JP [26インチ]のオーナーLTDN26K15JP [26インチ]の満足度5

2011/12/14 21:44(1年以上前)

rockysan06さん 

返金してもらったほうがいいですよ。そして、ソニーのKDL-26EX300を買ったほうがいいです。

書込番号:13893064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定 3 2014/10/05 14:07:10
最悪です・・・・ 6 2014/06/23 16:03:55
対応、もだめ 3 2012/10/02 10:49:32
画面 1 2012/06/16 8:40:23
台座のネジ・B-CASカード 3 2012/04/01 20:41:25
このテレビはフルハイビジョンではないのですか? 2 2012/03/29 21:29:29
音質音量&PCモニタとして使える? 5 2011/10/29 15:40:00
早速壊れました。 5 2011/12/14 21:44:52
最安値かな? 7 2011/10/02 0:25:17
初海外産 0 2011/08/04 17:53:05

「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

LTDN24K15JP [24インチ]
ハイセンス

LTDN24K15JP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

LTDN24K15JP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング