『最悪です・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN24K15JP [24インチ]の価格比較
  • LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様
  • LTDN24K15JP [24インチ]のレビュー
  • LTDN24K15JP [24インチ]のクチコミ
  • LTDN24K15JP [24インチ]の画像・動画
  • LTDN24K15JP [24インチ]のピックアップリスト
  • LTDN24K15JP [24インチ]のオークション

LTDN24K15JP [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • LTDN24K15JP [24インチ]の価格比較
  • LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様
  • LTDN24K15JP [24インチ]のレビュー
  • LTDN24K15JP [24インチ]のクチコミ
  • LTDN24K15JP [24インチ]の画像・動画
  • LTDN24K15JP [24インチ]のピックアップリスト
  • LTDN24K15JP [24インチ]のオークション

『最悪です・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN24K15JP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
LTDN24K15JP [24インチ]を新規書き込みLTDN24K15JP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪です・・・・

2014/06/23 10:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]

スレ主 nativeashさん
クチコミ投稿数:1件

デジタル放送完全移行?でギリギリ売ってたのが、このテレビでした。
メーカー名も知らないし。不安いっぱいで購入。

設置すると、足がグラグラとなんとも不安定。
使って数週間で異常が発生、サポートに電話してなんとか直りましたが

2日前お亡くなりなった模様です。
5分前までテレビを付けていて通常にみれてはいました。
テレビを付けると、赤と青のランプが交互に点灯。青ランプが点灯しても
画面は真っ黒です。
主電源を落とし、コンセントも抜き放置してみましたが
起動せず。本体での操作もリモコンでの操作も何も出来ない状態です。

5分間、椅子から立ち上がってもないのに
何故に急にお亡くなりになったのか・・・


それでもって、サポート体制が最悪です。
平日9:00〜17:30しかやってません。
朝から掛けてますが、混み合っているといって電話を切られます。

購入してから1年11か月。
保障期間も終わっているし、他の方が書かれている様な修理代を請求されるなら
今度こそ、日本有名メーカーのテレビを買うことにします。

てか、いい加減繋がってよ、サポート。

書込番号:17657408

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/06/23 12:23(1年以上前)

あまり、同情出来ません。
国内で40年以上、TVを売っている所を買わず、安さを最優先で、選んだのですから。
高いのは理由があります。
サポート拠点も多いので、その維持にも、経費がかかります。
日本の大手の製品でも、壊れます、当り前ですが。
でも、直ぐ、応対してくれます。
ブランド・価格・性能・サポート、どれを優先するかですね。

書込番号:17657692

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/23 12:28(1年以上前)

こんにちは

おそらく近隣外国製だったことでしょう。
国内メーカーは全国にサポート網を作り、対応できるだけにその分販売価格は高めです。

次回は長期保障をつけて国内ブランドを買いましょう。
今回は高い勉強代になりましたが、あきらめるほかありません。

書込番号:17657707

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/06/23 12:40(1年以上前)

ハイリスクってメーカーですから…

あっ!間違えたハイセンスだったか(笑)

最近、歳のせいか細かい文字が読めなくて…

まっ!冗談はさておき、皆さんが仰る様に、アフターサービス網がしっかりしているメーカーを選ぶことと長期保証を付けることをお忘れなく…

書込番号:17657747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/23 12:49(1年以上前)

激安投げ売りを期待して買い叩くと日本メーカー製テレビも同じ運命・・・・・・

今後期待したいビジネスモデル

・国内向け高品質モデルと廉価版モデルでグレードを変える。
・廉価版モデルは量販店の延長保証対象外のギャンブル品とする。

こうでもしないと日本人が納得する品質維持は不可能だろうね・・・・・

書込番号:17657769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 15:53(1年以上前)


>メーカー名も知らないし。不安いっぱいで購入

そんなスレ主さんの勇気に乾杯!

書込番号:17658129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/06/23 16:03(1年以上前)

購入価格が23000円程だったなら
1年11か月の使用期間=23か月なので
丁度1か月1000円でのレンタルだったと
思えば良いじゃないですか?

不安一杯のサポートを当てにするより
さっさと他のメーカーTVへ買い替えた方が
精神上よろしいかと思います。

書込番号:17658150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定 3 2014/10/05 14:07:10
最悪です・・・・ 6 2014/06/23 16:03:55
対応、もだめ 3 2012/10/02 10:49:32
画面 1 2012/06/16 8:40:23
台座のネジ・B-CASカード 3 2012/04/01 20:41:25
このテレビはフルハイビジョンではないのですか? 2 2012/03/29 21:29:29
音質音量&PCモニタとして使える? 5 2011/10/29 15:40:00
早速壊れました。 5 2011/12/14 21:44:52
最安値かな? 7 2011/10/02 0:25:17
初海外産 0 2011/08/04 17:53:05

「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

LTDN24K15JP [24インチ]
ハイセンス

LTDN24K15JP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

LTDN24K15JP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング