エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]
購入に行くまでは、他社で検討していて、
三菱は全く眼中にありませんでした。
ビックカメラ池袋にて店員さんの説明を聞き、
セールストークだろうと話し半分で聞いていましたが、
話し半分でも(笑)、このモデルの優位性がかわり購入致しました。
価格は45,000円税込、標準取り付け費込、
ポイント10%、ポイント減額なしの5年延長保証が付きました!
取り付けて間もないので、詳しいレビューは出来ませんが、
本体に付いている温度センサーですが、
左右に動きながら温度を監視している様は、
まるでガンダムのジオン軍のモビルスーツのモノアイの如く、
家電なのにプチ感動しました(笑)
書込番号:13822986
3点
GM221が標準工事費込み、5年保証付きで実質\40,500は安いです!
\40000の価格はこのひとつ下の最安シリーズの限定価格で見られるものです。
相場が下がっているようですね。
書込番号:13823297
1点
三菱のセンサー(ムーブアイ)機能は定評がありますからね。
中級以下のグレードではデザイン的にはわざと目立つ様にしている感じもするんですが・・・
書込番号:13823318
1点
こんにちは
いい販売員さんに出会いましたね。販売員の好みもありますけどね。
ちなみにどこのメーカーのを買う予定だったのですか?
書込番号:13823587
0点
安いね。
特売価格だったのかな?
通常価格から、まけてもらっての金額でしょうか?
書込番号:13825542
0点
型番はゼータ系ぽいが(笑)
モノアイとは…
ザクヘッドかな?
失礼しました
書込番号:13825618
2点
ひょっとしたら、意識して造ったのかもしれませんね・・・冗談です。
失礼しました。
私は、ザクが好きです・・
書込番号:13826227
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM221-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/28 5:45:06 | |
| 0 | 2012/07/12 18:36:12 | |
| 8 | 2012/07/20 5:29:56 | |
| 8 | 2012/03/03 14:12:36 | |
| 6 | 2011/11/29 5:26:06 | |
| 8 | 2011/10/06 12:35:02 | |
| 7 | 2011/08/17 21:03:58 | |
| 3 | 2011/08/27 16:18:54 | |
| 1 | 2011/07/21 4:27:47 | |
| 13 | 2014/06/15 7:13:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








