『暖房モードにしても温風が出てきません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]のオークション

『暖房モードにしても温風が出てきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

暖房モードにしても温風が出てきません

2022/01/03 06:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV251-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:8件

2011年製です。暖房モードにしても温風が出てきません(2020年冬暖房・冷房正常、2021年冷房正常でした)。
リモコン電池も新品にしましたし、取説上のチェックポイントは確認しましたが同様です。ユーザーでなにか、出来ることなないでしょうか?

書込番号:24524664

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/01/03 08:25(1年以上前)

修理を依頼するか代替え。

書込番号:24524728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/01/03 09:48(1年以上前)

やはりそうですよね。非常運転モードの暖房にしても、冷風(冷房された風?)しか出てきませんでした。ちなみに、その時室外機はゆるゆる
と回っているだけのようでした。修理に出したいのですが、購入した販売店がわかりません(なくなった父が購入しているため)。ここで言われているメーカーのサポート(当然切れているが)より、量販店へ連絡した方がよいのでしょうか?

書込番号:24524862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/03 11:29(1年以上前)

応急運転をする場合は、応急運転ボタンを2回押さないと暖房にはなりませんのでご注意ください。

暖房、設定温度31度にしても温風が出ない場合は、故障だと思われます。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24525014

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/04 18:30(1年以上前)

>old_macintoshさん

暖房を使い始めたのはいつ頃ですか?
時期的に使い始めた頃は暖房が効いていたが最近になって暖房が効かなくなったと思われるのですが。

推測した状況だとしたらガス抜けの可能性もありますし、四方弁の可能性もありますし、ご自身で確認するなら応急運転或いは冷房なら最低温度で運転、暖房なら最高温度で運転。以上を試した時にどうだったかの情報があれば原因が特定しやすいかと。

いずれにしてもサービスに連絡してきてもらうのが1番ですが。

書込番号:24527298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV251-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング