『C300からの乗り換え』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 3月 7日 登録

VTX3-25SAT3-240G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(240GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s VTX3-25SAT3-240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX3-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX3-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX3-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX3-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX3-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX3-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX3-25SAT3-240Gのオークション

VTX3-25SAT3-240GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 7日

  • VTX3-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX3-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX3-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX3-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX3-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX3-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX3-25SAT3-240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX3-25SAT3-240G

『C300からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX3-25SAT3-240G」のクチコミ掲示板に
VTX3-25SAT3-240Gを新規書き込みVTX3-25SAT3-240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

C300からの乗り換え

2011/06/04 19:29(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX3-25SAT3-240G

スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

このSSDはだいぶ性能は良いようですがとC300との価格差が17000円〜18000円位ありますが値段差に見合った分の乗換価値はあるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13090961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/06/05 07:32(1年以上前)

m4の方にも書きましたが構成次第です、環境が悪いと無意味に終わるし
私の個人的な考えですがOCZは多少慣れた人だと思います。
http://www.ask-corp.jp/products/ocz/2-5inch-sata3-ssd/vertex3.html
下の方の注意書きを見てください。

書込番号:13092964

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

2011/06/05 10:58(1年以上前)

がんこなオーク さん
いつも返信ありがとうございます。
じつはZ68マザーとCPU、メモリーも購入済みで近日中に組み立てこのマシンに組み込み予定予定です。
出来るだけ性能が良いものとは思ったのですがいかんせん当方にとっては値段が
高いので悩んでおりました。
情報有難うございます。

書込番号:13093567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/06/05 14:31(1年以上前)

IOPSは正直高すぎますからm4の方にも書いたけどノーマルVertex 3がベターだと思いますよ

書込番号:13094288

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

2011/06/05 20:14(1年以上前)

がんこなオーク さん
すみませんこちらの返信を後からみたので理由が分からずC300の方でVertexの無印が良い理由を聞いてしまいました。実は散々迷ったのですが今日秋葉でラス1だったのでMAX(120G)を入手してしまいました。当初240Gの予定だったのですが何とか120Gでも行けそうなので予定変更して120GのMAXにしてしまいました。いかんせん予価66800円のMAX240Gは手が届きません。
(GTX580オリファンが買える値段なのでもし出すならそっちが良いかと思ってしまいます。)
今後とも宜しくお願いします。重ねて度々の御返信有難うございました。

書込番号:13095436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/06/05 20:33(1年以上前)

VTX3MI-25SAT3-120Gへようこそw
掲示板あるんで覗いてくださいな

書込番号:13095499

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

2011/06/05 20:37(1年以上前)

がんこなオーク さん
今度はそちらに投稿することになると思います。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:13095513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX3-25SAT3-240G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VTX3-25SAT3-240G
OCZ

VTX3-25SAT3-240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 7日

VTX3-25SAT3-240Gをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング