『購入するかどうか迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W

Core i7 2630QM/4GBメモリー/1TB HDD/ブルーレイ/3波対応ダブルデジタルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 315M VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W

『購入するかどうか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入するかどうか迷っています。

2011/04/20 11:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W

クチコミ投稿数:10件

SB搭載で液晶が綺麗なもので量販店で買えるものとして
vaioLの新型を考えていましたが、販売終了、不具合、サポートがいまいちなど
いろんな報告を見て、「VALUESTAR L VL750/DS PC-VL750DS」と比較検討しています。
(3Dは不要なんですが…)

みなさんならどちらを買いますか?
それとも第3の選択肢が出るかもしれないのでボーナス時期の夏まで待たれます?

書込番号:12916592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/20 12:26(1年以上前)

こんにちは。通りすがりの者です^^
ぶっちゃけ…SONYは薦めない…ってのが本音ですが
まーぶるさんは この機種が気に入っているのであれば
理由はそれだけで良いんじゃないでしょうか??
SONYは独自ソフトにチカラを入れてるので
他社の同ソフトと、或いは全く違うソフトを入れた際に
良く不具合が起こる…ってのが当方の印象です。
結果、アンチSONYになり、自作派に転向しましたが…

量販店で買える物って事なので、自分で実際に部屋に到着して
使っている姿を想像して…判断。これで良いと思うのです。
パソコンは欲しい時が買い時です。ただ、部品ってのは
日進月歩で高性能になり、部品価格も下がってきますので
グレードの良い高価格の製品は 薦めませんが…

あれこれ悩んでるのも楽しかったりしますよねぇ
店員さんに意見を聞くってのも手ですよ。
PS:「SB搭載」のSBの意味が解らないので触れてませんが…

書込番号:12916758

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/20 17:58(1年以上前)

 まーぶる7さん、こんにちは。

「地デジ/BS/CSの視聴と録画をしたい」ということであればVAIO L、そうでなければVALUESTAR Lにされるのが良いかと思います。
 液晶一体型とスリムタワー型なのでちょっと比較しにくいのですが…

書込番号:12917556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/20 19:47(1年以上前)

まーぶる7さん はじめまして。
私もPCを購入するに当たり同じ様な悩みを抱えておりまして、一応候補としてはNECのVALUESTAR W VW970/DS 若しくはプラスセレクションのVW778/DS01を考えております。ちょっとお値段が高いですが、どうせ買うならいいものを買いたいですからね^^。

書込番号:12917889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/21 21:38(1年以上前)

みなさんいろんなご意見ありがとうございます。
参考になりました。m(_ _)m

テレビは別に無くてもいいしもう出回らないということなので
vaioLは外すことにします。
大きな買い物なのでNECを中心にもうしばらく悩むことにします。

書込番号:12921766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/22 22:21(1年以上前)

3DもTVも要らないなら、何に使うのか気になりますが、後は好みでしょう。
私も3Dは必要ないけどTV機能はかなり便利で、テレビより使えますね。
録画領域の追加も、外HDDさえ追加すればどんどん出来ますし、編集して書き出すのもパソコンなら扱いやすい。

個人的な意見ですが、NECにするくらいならDELLとか、ONKYOとかのほうが良いのではないでしょうか?
眺めてましたが、VAIOを外されたようですので書きますが、
製造終了は部品の関係も有るでしょうし、マイナーチェンジも遠くないですから有りえることですが
ソニーストアでは普通に売られてますし、電気店にも在庫が有ります。
あと、ソニーのサポートは富士通やNECに比べれば遥かに良いですよ。
そういう噂を流す人に、どういう不具合でどういうサポートを受けたか書いて欲しいですよね。

書込番号:12925494

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング