『DVDへの書き込みに時間がかかります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

VideoStudio Ultimate X4COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

『DVDへの書き込みに時間がかかります』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X4」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X4を新規書き込みVideoStudio Ultimate X4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDへの書き込みに時間がかかります

2012/04/03 10:00(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X4

スレ主 yumyum0610さん
クチコミ投稿数:5件


書き込むのにかなり時間がかかってしまいます。
ほかに良い方法は無いでしょうか?

よろしければお願いします。

書込番号:14385774

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/03 11:02(1年以上前)

書き込んでいるDVD-R(DVD)は何倍速ですか?
1倍速では60分程度、2倍速で30分程度、4倍速で約15分程度、8倍速で10分程度、16倍速で6分程度掛かります。
書き込みが低速で指定されているのか。そのDVDの書き込み対応速度が遅いのかもしれません。

書込番号:14385960

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/04/04 20:05(1年以上前)

書き込みのみの時間ではなく

編集が終わって、メニューも作って、いざディスク作成しようとしてからの時間ではないですか?

もしそうなら、ソフトが行う手順として
編集した映像の変換 → メニュー作成 → DVD-Video化 → DVD-Rに書きこみ開始

簡単にはこんな感じです。
特に 映像の変換に時間がかかります。PCのスペックに大きく左右されますので、PCの型式や、スペックを記載して、実際に完了するまでの時間を報告してください。

また、「時間がかかります」だけではわかりませんので具体的にお願いします。

書込番号:14392334

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/04 21:31(1年以上前)

失礼。
表題しか見てないで答えました(・∀・)

SONYのHDR-PJ590Vから取り込んでるようですが、どのようなパソコンをお使いでしょうか。
パソコンの性能次第で
編集終了→ ///書き出し→DVDに焼きこむ/// →完了
この書き出しする処理時間が非常に長くなります。

書込番号:14392767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量について 2 2012/10/28 2:55:26
proDAD 14 2012/09/03 16:23:30
タイトル・テロップについて 7 2012/06/08 19:31:07
boris graffitiの使い方 0 2012/05/03 16:35:47
BDの再生ができない 10 2012/04/30 22:06:43
「メニュー作成」から画面が変わりません 16 2012/06/10 5:18:03
DVDへの書き込みに時間がかかります 3 2012/04/04 21:31:12
ディスク作成で音飛びしてしまいます 4 2012/03/19 0:14:34
dvd書き込みができない 14 2012/03/03 15:45:58
音ズレ 2 2012/02/28 12:58:37

「COREL > VideoStudio Ultimate X4」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X4
COREL

VideoStudio Ultimate X4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Ultimate X4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング