無線LAN中継機・アクセスポイント > PLANEX > MZK-SA300N2
NTTのひかり電話ルータRT-S300SEのLANポートに本機を接続すれば、
wi-fiが使えるのでしょうか?ご教示、よろしくお願いします。
書込番号:15929312
3点
MZK-SA300N2はAPだからRT-S300SEでPPPoE設定できていればあとは端末側の無線設定だけ。
書込番号:15929354
3点
> NTTのひかり電話ルータRT-S300SEのLANポートに本機を接続すれば、
> wi-fiが使えるのでしょうか?
可能ですよ。
また、一般的な無線ルーターをアクセスポイントモード(ルータースイッチOFF)でも接続出来ます。
一般的な無線ルーター例 WHR-300 http://kakaku.com/item/K0000387155/
書込番号:15929364
![]()
0点
> NTTのひかり電話ルータRT-S300SEのLANポートに本機を接続すれば、
> wi-fiが使えるのでしょうか?ご教示、よろしくお願いします。
RT-S300SEにはルータ機能があるようですので、
本機をRT-S300SEに有線LAN接続すればOKです。
RT-S300SE本体に記載のSSIDと暗号化キーを確認して、
無線LAN子機を接続下さい。
書込番号:15929383
![]()
0点
その構成(MZK-SA300N2)でWi-Fiは可能です。
ただ、MZK-SA300N2はあまり感度がよいとは思えないので、無線LANルータを別途購入してAP(アクセスポイント)として利用した方が安定した無線LANを使えるかと思います。
↓無線LANルータ(この機器のようにAPとして利用できます)
NEC
AtermWR8600N PA-WR8600N-HP \3,942
http://kakaku.com/item/K0000274631/
バッファロー
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA \5,500
http://kakaku.com/item/K0000347321/
書込番号:15929476
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > MZK-SA300N2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2013/09/02 19:13:58 | |
| 5 | 2013/08/11 6:56:41 | |
| 6 | 2013/05/26 20:40:17 | |
| 5 | 2013/03/24 5:39:07 | |
| 17 | 2012/09/20 21:35:53 | |
| 8 | 2012/07/27 10:27:10 | |
| 13 | 2012/07/18 21:13:28 | |
| 3 | 2013/07/28 18:31:51 | |
| 3 | 2012/05/30 15:00:14 | |
| 4 | 2012/04/25 12:29:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)







