『こちらのグラボを取り付けて850Wの電源で足りますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月15日 登録

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

Radeon HD 6990を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6990 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/4GB SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月15日

  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

『こちらのグラボを取り付けて850Wの電源で足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

バトルフィールド3を高画質でプレイしたくグラフィックボードの新調を考えています。
候補としてはこちらの商品が第一候補で他にGTX 590 580 radeonの6970なのですが電源の容量が足りるのか心配になり質問させて頂きました。

構成は
CPU :core i7 2600k
マザボ :Asus P8Z68-V pro
メモリ :4G×4
ケース :P193 V3
電源 :Corsair CMPSU-850TXJP TX850W(80PLUS認証:Standard)
SSD :Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD :2T 5400回転 x2
ファン :6個
BDドライブ:バッファロー BR3D-12FBS-BK
CPUファン :サイズ TRINITY

です。
計算機で見たところ約600Wで850Wは超えていなかったのですが今後1〜2台HDDを追加する予定もあり、850Wすべて使える訳ではなく下手したら火事になると見たので心配になりました。
初歩的な質問かもしれませんがご教授お願い致します。

書込番号:13368140

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/13 09:14(1年以上前)

電源側の12Vが1系統で70A(840W)、

そのHD6990がMAXで375W
その他で150Wも見れば充分でしょうから最大で500〜550Wくらいでしょう。

ということでその電源で充分余裕で対応可能と思います。

書込番号:13368156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/08/13 09:22(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
おかげで電源の予算分は考えずグラフィックボードをどれにするか考えれます。

どうもありがとうございました。

書込番号:13368177

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/13 09:30(1年以上前)

これ以上増設するなら、上位電源も視野にいれたらどうでしょう、
今、Amazonで1Kwが投げ売りです
Corsair HX Series 1000 W
URL
http://www.amazon.co.jp/Corsair-1000-%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-Version%E4%BF%9D%E8%A8%BC-CMPSU-1000HXJP/dp/B001OAZARS/ref=sr_1_5?s=computers&ie=UTF8&qid=1313195105&sr=1-5

なんで、こんなに安くしたのかな?

書込番号:13368206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/08/13 10:18(1年以上前)

JZS145さん 
えらい安いですね・・・何故に安売り??・・
思うに今時のエコ電源ブームで(震災等)自作PCでは2万以上電源にお金をかける
人が少ないか居てもシルバー、ゴールドの系統に皆目が向いて売れないのかもしれませんね。

エルモと愉快な仲間たちさん 
BF3発売後まで待てませんか?
私は待ちで考えてます。
理由はやはりDX11での描画エンジンの重たさが気になりまして
今現在HD5980 5990を使用してますがBF3の評価次第ではGFシリーズに
交換せざるを得ないか?と思ってたモノで。
ラデオンよりはGFの方が挙動が良い可能性が高いです><

書込番号:13368352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/08/13 10:41(1年以上前)

JZS145さん 
貴重な情報ありがとうございます。
こちらの電源いいですねっ。現在電源ケーブルが着脱式ではないので割と広めなケース使ってますが、使われていないケーブルもあってゴチャゴチャしちゃってる所もあるのですごく魅力的です!
Yone−g@♪さんのご意見で11月頃までグラボは待つ方向に考えが切り替わってきたので今こちらを買っておいて火事対策(?)もすごくありですねっ!

Yone−g@♪さん
確かにせっかく高いグラボを考えていて目当てのゲームもあるなら様子を見ておくのが賢明ですねっ。
先週にPC自体を組み直したのもあって少し焦っておりました。
その頃にはGe forece600シリーズ・radeonの7000系の新シリーズの話も出て来てるかもしれませんし。
その分電源を先に強化して約3ヶ月お金を貯めておくほうに考えが切り替わってきました♪
毎日納豆ゴハン生活にしてデュアルコアのグラボ×2というのも・・・ごくり
マザーボードが対応してるかはさておき夢が広がります (*/∇\*)

書込番号:13368432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月15日

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング