『65型』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『65型』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

65型

2011/04/05 15:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 junmotoさん
クチコミ投稿数:2件

PioneerのPDP615PRO(61型)の故障に伴ない修理(パネル交換が必要で約20万円かかるとの事)か、買換か、で迷っています。

買換であれば、フラッグシップ機の60型以上が良いと思うのですが、かなり機種が絞られてしまうのですね。しかし、この機種なら海外では65型が販売されていると以前のクチコミにありました。こういう場合、あとから国内でも65型を追加販売するということが、期待できるのですか?

ご教授ねがいます。

書込番号:12862054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/05 18:57(1年以上前)

65型のような大画面の場合、液晶よりプラズマの方が良いです。目の疲れもプラズマは意外に少ないので。
TH-P65VT2の後継機種(TH-P65VT3?)を待って購入された方が良いと思います。

書込番号:12862573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/05 19:00(1年以上前)

追加です。
今持っていらっしゃるのはパイオニアということを忘れていました。
パイオニアなら画質が良いので、修理の方が良いと思います。

書込番号:12862581

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/04/05 19:02(1年以上前)

「60型」がある「LX900」の場合、最初から「60型」がラインナップされていました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100309_353544.html

そういう点では..._| ̄|○
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110316_433003.html

日本以外は「B-CASカード」なんて要らないんで、 >必要な国もある!?
製造は結構楽だと思いますし、海外の場合「サムスン」が非常に脅威なので、
どうしても「大型テレビ」は負けられないのかも知れませんm(_ _)m


「大画面テレビ」が欲しいなら、
「最新のプラズマテレビに買い換える」ということも視野に入れては?
http://kakaku.com/item/K0000108328/
とか...

書込番号:12862588

ナイスクチコミ!3


スレ主 junmotoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/06 09:17(1年以上前)

なるほど!参考になりました。後悔しないように決めようと思います。

書込番号:12864794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング