『液晶の不具合について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『液晶の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶の不具合について

2011/07/12 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

ついさっき55HX920の液晶パネルがおかしくなりました。(>_<)
パネルに紫色の縦線が一本入りました。
ゲームをしていて気が付いたらありました。ソフトの不具合かと思い地上デジタル放送に切り換えましたがなくなりません。試しに電源を切りコンセントを一度抜いて再度電源を入れましたがなくなりませんでした。
この症状は修理に出さないと直らないでしょうか?

書込番号:13247032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/12 22:48(1年以上前)

修理の基本は出張修理になってます。
液晶パネル部分の不良でも出張修理で対応してくる筈ですよ。
問題は想定外の症状で持ち帰ると言われるか再度出張対応になるかのどちらかでは?
購入日から1週間以内なら購入店に相談した方が早いかも・・・

書込番号:13247091

ナイスクチコミ!1


スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

2011/07/12 22:57(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
残念ながら購入してから二ヶ月ほどたってしまっているので、やはりソニーの出張修理サービスになりそうですね(・_・;
手間がかかりますね(>_<)

書込番号:13247144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/07/12 23:07(1年以上前)

出張修理だと、日程調整にもよりますが数日先あたりになるのかもしれませんね。

現状、
>ソフトの不具合かと思い地上デジタル放送に切り換えましたがなくなりません。
>試しに電源を切りコンセントを一度抜いて再度電源を入れましたがなくなりませんでした

とのことで不具合の「再現性」があるようですが、自分なら念のためデジカメ等で不具合の
様子をいろいろと記録しておきます。
いざ、修理員が来訪した際に不具合の状態が「再現」してくれなかったりすると話が面倒に
なるかもしれないので・・・。

書込番号:13247200

ナイスクチコミ!3


スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

2011/07/13 09:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
アドバイスどうり不具合の箇所をデジカメに撮影しておきます。
この後、ソニーに連絡してみようと思います。

書込番号:13248373

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

2011/07/20 11:27(1年以上前)

昨日、ソニーの修理のスタッフが来ました。
原因は液晶パネルのシステムエラーだそうです。
パネルの交換が必要みたいです。約一週間の入院です。一応、32型の代用品を貸してくれたのですが、やはり迫力が全然違いますね(^_^;)
修理のスタッフが言ってたのですが、大手家電量販店で購入すると、万が一購入してから一、二ヶ月で故障した際、新品と交換してもらえるらしいのですがどうなんですかね?
自分はネットで購入したのでそういう対応はなさそうです。
やはり、こういう時は家電量販店は強そうですね。

書込番号:13274724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/07/20 23:45(1年以上前)

>大手家電量販店で購入すると、万が一購入してから一、二ヶ月で故障した際、
>新品と交換してもらえるらしいのですがどうなんですかね?

大手量販店でも交渉次第、相手の店舗次第じゃないですかね。
初期不良時に「交換」対応してくれやすいのが店頭購入のメリットの1つですけど、
初期不良対応期間に「2ヶ月」というのは微妙なラインかと。

書込番号:13277388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング