『yamada 総本店』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『yamada 総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

標準

yamada 総本店

2011/08/15 02:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 SR500xさん
クチコミ投稿数:31件

ついに購入しました!先週末に交渉して30万ジャストで23%ポイント還元+小型の3Dメガネが3個つきました。
8/28に届く予定です。

書込番号:13375179

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/15 18:08(1年以上前)

失礼ですが、こちらはホントの情報ではないですよね?

HX920は在庫切れのため、ヤマダLABIでは納期に1カ月以上かかるハズです。
先月末に購入しても納期は1カ月以上先でしたから・・・・。


書込番号:13377347

ナイスクチコミ!2


茶華さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/15 20:42(1年以上前)

納期2週間とは羨ましいですね。
私は7月16日にテックランド松戸店で購入しましたが、納期予定は8月21日です。その時点では在庫の状況がかなり厳しいとの話でした。

書込番号:13377879

ナイスクチコミ!2


スレ主 SR500xさん
クチコミ投稿数:31件

2011/08/16 00:38(1年以上前)

セルシルSさん、茶華さんコメントありがとうございます。

>>失礼ですが、こちらはホントの情報ではないですよね?

事実です。価格及び納期についても交渉の余地があるということでしょう。

時期的にも運がよく、交渉のできる店員と交渉出来たからだと思います。




書込番号:13379065

ナイスクチコミ!4


茶華さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/16 17:22(1年以上前)

私も納期交渉したクチです。
最初の提示が9月2日だったのを、交渉で8月21日まで早めてもらいました。それでも12日繰り上げるのが精一杯でしたが・・・(苦笑)。やっと今週末に現物が拝めるので、今から楽しみです!

書込番号:13381311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/08/17 13:36(1年以上前)

主さんと同日の8月13日に購入しました。
294800円21% 納期10月です。
納期交渉しましたが、店舗在庫があれば早めることが可能とのことでしたが、メーカーから発送される場合は、7週間がかかるそうです。

納期遅過ぎですよね・・アクオスクアトロン60L5とも迷いましたが、画面淵の段差がなく、性能を比較したところ、やはりこちらになりました。。(T-T)

書込番号:13384712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 18:00(1年以上前)

先日、私も購入しました。
ヤマダ電機で購入です。
価格、ポイント、メガネ数は店員さんとの約束で公表できませんが…。すいません。
ただ、納期は一ヶ月以上待ちです。
10月4日納品です。
ポイントでスタンドバーSUB551Sも購入しました。
お互い納品楽しみですね。

書込番号:13385439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 13:26(1年以上前)

みなさんかなりお安く購入できているようですね。

店舗名を言わなければ、値段を教えても大丈夫では?
是非教えてもらいたいです(((^^;)
しかし‥テレビなんかで2ヶ月も待つとは‥車と変わらないですね。

2ヶ月後には在庫不足も解消して、もっと安く納期も早く買えそうですよね。

書込番号:13388578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/18 18:46(1年以上前)

子供2人の父親さん、ヤマダ電機で買われたのですね。ご購入おめでとうございます。
上記の内容からすると相当お安く買えたのではないかと推察致します。
愛知県価格情報スレにレシートアップの依頼を頂いていましたが、下の方に埋もれてて先程、拝見しました。お役にたてず申し訳ありませんでした。
納品が楽しみですね。
今はただ55インチの大きさに圧倒されるだけですが、やはり音の貧弱さはかなり不満を感じます。
この辺は対策が必要だと思います。
スタンドバーはどうなんでしょうね?

書込番号:13389397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 19:30(1年以上前)

RAパパさん
返信ありがとうございます。
星ヶ丘へも行ったのですが、なかなかいい条件が出ず諦めて帰る途中のヤマダ電機で頂いた情報を元に再挑戦してGETしました。

因みにスタンドバーはあくまで見た目重視で購入しました。
店員さんもサウンドスタンドの性能は正直期待できないとの事です。

有力情報頂いたおかげでいい買い物できました。ありがとうございました。
早く55インチ見たいです。

書込番号:13389554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/18 23:15(1年以上前)

子供2人の父親さん、そういっていただけると少しはお役に立てたようですね。
星が丘にも行かれたのですね。
確かに子供2人の父親さんが言う通りレシートあれば一発だったと思います。
私も下の方に埋もれている「池袋より好条件!」のレシートを店員に見せて交渉しましたので。
まず最初に「ヤマダ電機さんって全国統一価格だから、他の店舗で出た同値でこちらでも買えますよね。」と。
店員さんはさすがに、そこまで安い価格が出ているとは思っていなかったんでしょうね、「えぇ、大丈夫ですよ」と。
そこでレシートを見せて交渉しました。
さすがに305,000円は出なかったですが308,000円で妥協しました。けど何度も奥に引っ込んで2時間くらい交渉したので、最後は根負けして決めた感じですね。

けど、子供2人の父親さんもご希望に叶う買い物が出来たようでホント良かったですね。
納期がチョット掛かるのが難点なんでしょうが、こればっかりは仕方ないですね。

書込番号:13390476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 00:23(1年以上前)

こんばんは。
先日、とうとう我が家も購入いたしました。
現在はアクオスの37型(4年ほど前の機種)があるんですが
どうしても嫁さんが3DのBRAVIA KDL-55HX920が欲しいと
言うので仕方なく・・・。

東京都内のヤマダ電機で皆さんの購入価格帯を参考に交渉しました。
購入した条件は288,000円のポイント25%(72,000円分)で実質216,000円。
無料5年保障&カード払い(ポイント減なし)
それに3Dメガネ(BR100)をガッツリ4つ貰っちゃいました♪
ただ、納品は10月初旬なのが残念なところです。
みなさんも頑張って安く購入してくださいね♪

書込番号:13390759

ナイスクチコミ!2


スレ主 SR500xさん
クチコミ投稿数:31件

2011/08/19 01:44(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。そしてご購入おめでとうございます^^これらの情報により安く購入できた方がいると投稿した甲斐があったというものです。

価格が通販並みでポイント+メガネ等がついてしまうとなると、現在はヤマダが圧倒的ですね。

それにしても288,000円のポイント25%は凄すぎます・・・
こうなってくるともうSONYの最高級液晶テレビの価格ではありませんねw

書込番号:13390941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/20 20:09(1年以上前)

本日、ヤマダ電機で購入しました。
アップされていたレシートを使って交渉し、
305,000円、無料5年保障&カード払い(ポイント減なし)
21%ポイント還元+3DメガネBR100が2個、BR50が2個つきました。
在庫が2台あり、8/27に届く予定です。
サウンドスタンドバーSU-B551Sも19,000円で購入しました。
在庫があるとは思わず、ラックをゆっくり探すつもりでしたが、
購入したその足でラックも購入に行きました。
納得いく価格で、在庫もあり大変満足な買い物ができました♪

書込番号:13397658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/29 13:42(1年以上前)

八丁堀さん

本当にお手数なんですが、購入レシートアップ頂けませんか。

私の担当曰く、288000円25%ポイントは通常購入で決済できないと言うのです。

もし事実だったなら差額ポイントバックすると豪語していたので、是非お願い致します。

私だけじゃなく既に購入して納期待ちの方も対象となる為、ご協力頂きたいです。

書込番号:13432958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/31 21:59(1年以上前)

やはり釣りでしたかぁ…(-.-;)

あまりの驚愕価格だったので、ひっかかってしまいました。。

お恥ずかしい…(>_<)

書込番号:13442477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/31 22:15(1年以上前)

過去の書き込みもなく単発だし、文章も購入地域などの情報もなくただの自慢のようになっているので限りなく釣りに近いでしょうね。
皆さんの納期を見てもわかるように、この製品はヤマダ電機ではかなり売れているので、店側としてはそこまで安くする必要がないと思います。
そこまで安くしなくても勝手に売れてる状況ですからね。

書込番号:13442587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/31 22:18(1年以上前)

購入地域は東京都内とありましたね。
失礼しました。

書込番号:13442604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/09/01 12:58(1年以上前)

DHPPさん

本体価格は、それほど安くはないですが、

もしレシートあったらサウンドバーの部分だけでもUP頂きたいです。

これは29800円→24800円P10%前後辺りが提示になると思うので、
19000円は、かなり安いですね。

これでP付いてたら、またもや驚愕価格です。。

書込番号:13444730

ナイスクチコミ!0


zap009さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/07 21:58(1年以上前)


下にあった

価格288000

ポイント25%

ですが、
ヤマダ電機だとポイントの上限が

LABI23%
テックランド21%

と聞いてるのですが、どうなんでしょう?

書込番号:13471684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/09/09 11:16(1年以上前)

zapさん

Point上限というより、販売可能価格との調整なので、25%でも30%でも付きますよ。

極端な事言えば、290000円P25%(9/9現在決算最安値確認:ヤマダ総本店)より468000円P50%(発売当初価格?)の方が量販店としたらおいしい訳です。

※ちなみにヤマダは決算期の特別価格が出てるので、もっといい条件も聞いてはいますが私が確認取れたのは、上記が限界でした。

書込番号:13477624

ナイスクチコミ!0


zap009さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/09 11:35(1年以上前)

changepolicyさん

そうなんですね。

テックランドとLabiの店員さんに聞いたので、そのまま書かせて頂いたのですが、違ったのであればスイマセン(^^;)

書込番号:13477686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング