『持ち帰り&設置までレポ』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『持ち帰り&設置までレポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

持ち帰り&設置までレポ

2011/05/06 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

クチコミ投稿数:14件

黒チョコボと申します。

注文していた46HX920とSU-B461Sが店に届いたので取りに行ってきました。
手続きを済ませて実物を確認。第一印象は『でかっ!』でした。
箱は横123cm×高さ82cm×厚さ16cm程度。
重量は仕様と同じくらいと思いますが、大人2名は必要だと思います。
人手が厳しいようなら配達&設置まで頼んだほうが無難そうです。
サウンドスタンドバーは一人でも全然無問題です。

家の車(ト〇タのV〇XY)の3列目シートを畳んで
収納スペースを確保…したつもりでしたが、そのままだと2列目に当たるので
立たせたまま斜めに押し込んだらギリギリ入りました。
スタンドバーは2列目の足元に普通に収納完了。

家に着いてから設置場所の2階に移動するのが結構大変でした。
イメージとしてはムッチャ重い畳(4枚くらい)を運び上げる感じでしょうか。

立てたまま上蓋を開くとリモコンとテレビ台の部品が緩衝材に乗ってます。
取り去るとやたらと重たい台座とテレビ本体がおでまし。

まずサウンドスタンドバー(SU-B461S)を組み立て。
※ここで注意!
『ネックスペーサーはHX920では使わない!』
説明書だと判りにくいですが、多国表記の黄色い一枚紙に書いてました。
あと組み立ては一人ではキツいと思います。こ、腰が…。

スタンドとテレビを一体化させたら所定の場所に設置。
ウチの場合、地デジはあっさり認識したもののBS/CSが上手くいきません。
元々あったテレビでは正常に写るので何か設定が必要なのかも?

とりあえず設置完了までをざっくりレポしました。
購入のご参考になれば幸いです。

書込番号:12979320

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/05/06 22:43(1年以上前)

我が家もサウンドバーも購入し設置を
自分達でやる予定なので大変参考になります。
ありがとうございます。
購入前に少し不安な点があって
サウンドバー使用だと3mm傾斜がある様ですが、
実際家でソファーにお行儀良く座って見るわけでないので
寝転んだりした時に見辛いのか、3Dも歪んじゃうのかが心配です。
実際に使用してみた感想をお時間があったらお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:12979398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/06 22:47(1年以上前)

追記です。

ネットワークの設定の段で、たまたま手持ちにバッファロー製の
無線LAN受信機(WLI-UC-G300N)があったので、試しに付けて
AOSSで接続してみたら、あっさり認識しました。
わざわざSONY純正買わなくてもいけるっぽいです。

書込番号:12979419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/06 23:03(1年以上前)

> hiropon2222さん

とりあえずシミュレーション3Dモード使ってみました。
座る位置によっては奥行き感が違う感じでした。
あと寝転がる=90度視覚が回転する(?)をやってみたら
見事に3Dが崩れました。
水平近くでないと3Dはアカンみたいです。

書込番号:12979536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/07 00:18(1年以上前)

ちょっと問題が発生しました。

一通り設定が終わって視聴していたら
急に画面がチカチカしだしました。
画像設定かと思い色々オフにしても変化なし。
ファームウェアを最新にしても改善されません。
一旦テレビをオフにして、しばし待ってからオンにすると
しばらくの間は正常に映りますが、すぐにチカチカして目がキツい。

バックライトの制御基盤が異常を起こしてるのかも。
とりあえず店の営業時間になったら電話してみます。
初期不良なのかなー。(涙)

書込番号:12979886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/07 12:05(1年以上前)

スレ主の黒チョコボです。
店側に状況を連絡して、交換と相成りました。

症状としては電源オンして1分ほど経過すると
ゴースト?(残像)が発生します。画面が切り替わっても
直前のシーンが薄く残ってる感じです。
地デジ・BS・アナログ関係なく出ます。
もちろんアンテナ強度は無問題。(CATVなので)

その後、残像が収まったかな〜と思ってたら画面がチカチカしだします。
地デジもメニュー画面も番組表もYoutubeも関係なく継続するので
どう考えても本体の異常だと判断しました。

初期不良に当たったのは久しぶりだけど、これも奇運と思って
交換品が届くまでいじりまくってみます。

書込番号:12981366

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング