『起動時のもたつきについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『起動時のもたつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のもたつきについて

2012/04/14 19:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

クチコミ投稿数:24件

当方、このテレビとJCOM STB(BDW-900J)をAVアンプ ONKYO SA-205HDXをHDMI経由でつないでおります。
HX820の起動時にチャンネル変更を受け付けない(もたついている)時間があります。
1.HX820 起動
2.AVアンプから音声が出力されるまで大体10秒ぐらい
3.それから3〜5秒程度リモコンがきかない
  →HX820の左下LEDはリモコンに反応しているが操作不可
4.その後押していた分のリモコン操作が一気に処理される
5.まれに画面が真っ黒(音声は出ている)状態になる

自身、問題の切り分けができていないのですが、このように処理がもたつくのは普通なのでしょうか。また、常に再現するわけではないのですが5割ぐらいこのような状況に遭遇します。
この前の型(HX900等)では起動時に処理が重くなるとあったのですが、これに当てはまるのでしょうか。
もしわかる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると助かります。

書込番号:14435969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度5

2012/04/14 22:16(1年以上前)

HX720ですがTV単体でもそんなものです。
この世代は起動後数十秒反応しません。

この立ち上がりの遅さがこのシリーズの唯一の不満点ですね。

書込番号:14436936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/15 01:14(1年以上前)

私は65HX920を持っていますが、同じような症状です。
別事情で新品交換したんですが、変わりませんでした。
どうかすると電源投入後、20秒ほど受け付けないときがあります(笑)

この機種はこんなものでしょう。
もっとレスポンスを良くしてほしいですね。

ちなみに、東芝のREGZA Z1は相当早いです。
電源投入後、5秒弱で扱えます。

書込番号:14437956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/04/15 16:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
皆さんの話を聞く限り、このテレビの仕様ということで
納得できそうです。
どうもありがとうございました。

書込番号:14440289

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:432件

2012/04/16 08:28(1年以上前)

瞬間起動をオンにしておけば起動直後のモタつきが解消されます。

私は朝の出勤前と夜の時間帯を瞬間起動オンにしています。

学習機能はオフにしておいた方がいいみたいです。

書込番号:14443148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング