『KDL-40HX720録画機能』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『KDL-40HX720録画機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

KDL-40HX720録画機能

2012/03/08 10:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 春が北さん
クチコミ投稿数:1件

当該機種は外付けHDDを取り付けても裏番組の録画はNGです。取説には「番組録画中は、録画している番組以外は聴取できません」これってとんでもないSpecと思いませんか?何のために録画するのでしょうか?主には見たい裏番組を・・・。買ってから失敗とならないようご注意下さい。(当方買ってからコン畜生です)

書込番号:14257933

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/08 10:50(1年以上前)

これは、録画機能がついているのがいい。USBHDDに録画したいという人向けです。

録画中に裏番組を見たい人向けは40HX80Rになります。500GHDD内蔵。



書込番号:14257952

ナイスクチコミ!5


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/08 11:13(1年以上前)

仕様通りの動作で悪評価はないでしょう。
そこまで見たい番組が重なることもないでしょう。
録画機能にこだわるなら素直にレコーダー買いましょう。

それにしても安くなりましたねえ。
HXシリーズが55,740円とは・・・
この機種は画質もめちゃくちゃ良いですから、非常にお得だと思います。
この価格で利益出さないといけないメーカーが気の毒なくらい。

書込番号:14258032

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/08 11:25(1年以上前)

シングルチューナーなんだから当然。
シングルチューナー機の録画機能は留守録用途。
裏録したければWチューナー以上が必要。

書込番号:14258064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ABC-martさん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/08 12:59(1年以上前)

俺はテレビを買うまでに録画付きチューナーを買っていたので、HDMIで地デジ2画面も裏録もできるようにしたぜ。

1年経過で最低価格くらいまできてしまったかw
俺が買ったときは68000円。価格と総合バランスで選んだ。
レグザもいいテレビだろうが価格とローカルなとこsub15無しでアウト
つまり裏録やW録や性能を追求するならレグザを検討したほうがいいんじゃねえか?価格で選ぶなって、
68000円で買ったから55000円で買う奴が妬ましいぜwでも満足はしてる基本的にはなかなかのテレビ

書込番号:14258456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/03/08 13:25(1年以上前)

数式さんへ
>それにしても安くなりましたねえ。
じゃ買えよ。ポンコツバイオの小さい画面とヘナチョコスピーカーでロリDVD見てないで
一般的なテレビぐらい買え

書込番号:14258566

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/08 16:02(1年以上前)

こんにちは

昔から、ソニーって自社の別の商品(このTVなら、BDレコ)も売りたいから、別の商品とかぶる機能を敢えて、削除します。
ソニーは、TVとBDレコを抱き合わせで売る戦略なんでしょうね。
そう考えると、長時間録画、W録、裏録、などは、これから、ソニーのTVにはつかないと想像できますね。

MP3ソニーのウォークマンも、USBに直接させるIポッドとちがい、別売のコードを買わせたり、充電機能がついた別売(ソニー製)のスピーカーユニットを買わせたいんでしょうね。

書込番号:14259031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

2012/03/08 19:06(1年以上前)

シングルチューナーだから録画中はチャンネル変えられなくなるのは当たり前ですね。チューナー自体は高いパーツでもないし、私が使ってるVAIOには3つもチューナー入れてるぐらいですからソニーもケチケチせずダブルチューナーにすればいいのにとは思いますが、スペック自体を隠している訳でもなくカタログにも明記してある事実を理由に悪評付けたり、買った後に後悔した旨を感情的に書き込んでいるスレ主の姿勢には大いに疑問を感じます。結局は自分の不注意ですね。
因みに留守録も出来る訳なのでシングルチューナーでも録画機能には十分意味があるでしょう。せっかくダブルチューナーにしても二画面表示も出来ないバカ仕様のアクオスなんかに比べれば清々しいぐらいです。

書込番号:14259619

ナイスクチコミ!4


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/08 19:12(1年以上前)

横入り失礼します。

シングルチューナーは例えば、地デジを見ていて、BSやCSの録画はできないのでしょうか?
チューナーとはそもそも、地・B・C3つ併せて、1チューナーですか?

書込番号:14259647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/08 21:02(1年以上前)

>チューナーとはそもそも、地・B・C3つ併せて、1チューナーですか?

はい、そうです。

書込番号:14260172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/08 21:15(1年以上前)

ここに書き込みされるのですから、過去のスレッドは読まれてないのですかね?
何度も録画に関する話題が出ていましたし、その都度同じ回答があったと思います。
仕様通りですので、悪評価はどうかと・・・

今ならこのテレビもかなり安いですから、少し前にテレビを買ったと思って、HDDのみのレコーダーが2万以下でありますので、そちらを追加されては?

書込番号:14260252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/08 22:06(1年以上前)

油 ギル夫さん。

ありがとうございます。

書込番号:14260567

ナイスクチコミ!0


Buzzingさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 16:46(1年以上前)

サポートに確認した時に地デジ録画中BSかCSは視聴可能とのこと、反対もしかりで録画中に外部入力の視聴も可、チューナーのユニットはBSとCSはワンセットで地デジは別だっと思いますよ。

書込番号:14263546

ナイスクチコミ!2


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/09 18:59(1年以上前)

Buzzingさん、やはりそうですよね?

おかしいなと思いましたが、言われるがまま・・・

基本的にチューナーのスペック表記が地デジ×?、BS・CS×?と表示されていますからね。
でしたら見れると言う解釈にしておきます。

12日に来るので、試して見ます。

ありがとうございました。

書込番号:14264030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング