『買いました!最高です!』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

エッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR240、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

『買いました!最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました!最高です!

2012/07/07 04:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機にて購入しました! デザイン、操作性、画質最高です☆

ユウツベにレビュー画像をUPしておきましたので、是非ご参考までに☆

http://www.youtube.com/watch?v=SYfMDODoUks&feature=plcp

書込番号:14773889

ナイスクチコミ!0


返信する
10k3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/09 14:23(1年以上前)

家電屋さんで、サウンドバーの展示品とセットで69800円と言われて、
アクオスのLC-40L5(1TのUSB付き)99800円と悩み、
あちこち検索して今ちょうどyoutubeでマクナウさんのレビューを見てきたところです!

アクオスにするつもりでしたが、ふと目に入ったNX720に一目惚れです。。。
画質やチューナーの数を考えてもアクオスL5の方が優れていますと言われましたが
NX720を見た後はどうもアクオスがやぼったく見えて(失礼!)踏ん切りがつきません。

ネット視聴はアクオスの方が上でしょうか?YahooJAPANは見られないですか?

書込番号:14784448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 20:10(1年以上前)

10k3さん、こんにちは。アクオスの事はよくわかりませんが、家電屋の販売員の話では、

アクオスはパネルがノングレアだったり、それほど画質にこだわっていないとの意見でした。対し

てソニーはオプティコントラスパネルを使用していたり、画質に対してのこだわりが強いと思い

ます。

後、私のユウツベ動画では紹介していませんが、無線LAN内臓で、Yahoo等のネット観覧も

簡単にできます。私の場合AV機器はソニーで統一しているので、どうしてもブラビアじゃないと

ダメなのですが、このNX720は値段もかなり落ちてきていて、この「モノシリックデザイン」

のかっこよさだけでも買いだと思います。。。この辺は主観にもよりますが。。

書込番号:14785591

ナイスクチコミ!0


10k3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/09 21:28(1年以上前)

マクナウさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ではやっぱりNX720にします。(まだ残っていたらの話ですが)
ヤマダ電機に尋ねたらこの機種はもう完売ということでした。
一昨日の家電屋さんはTV本体も展示品だと言っていたかも知れませんが、でもよしとします。
サウンドバーもネット底値3980円みたいですので
ネットでバラ購入する方がお安くなるみたいですが、
本体5年保証・配達設置ごみ回収込みらしいので
明日もう一度状態を確認してあのお店で買います。
わぁ〜なんだかワクワクして来ました!

我が家にはPS3と1TBのUSBしかありませんのでおすすめのBDレコーダーがありましたら教えてくださいませんか。
出来るだけ安価で、多くの裏番が録れるものが希望です。
(贅沢言って申し訳ありません。。)

書込番号:14785953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/07/09 21:51(1年以上前)

私も先日購入して満足しています。やっぱり見た目の満足度は高いですね。
10k3さんが見られたのは、エディオン系列のお店ですか?
私は、系列のミドリ電気でセット69,800円で購入しました。
系列で1000台限定になってましたね。ドット抜けで交換して貰うのですが、どこも売り切れとかで、相当遠くからの取り寄せになりました。シャープも見ましたが何か好感が持てず価格コムでチェックしたら評価はもう一つみたいでしたね!

書込番号:14786062

ナイスクチコミ!0


10k3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/09 21:58(1年以上前)

マッキー一号さん、こんばんは。
はい、ミドリさんです。
私は確か展示品と言われました。
それがサウンドバーだけの話だったかどうかしっかり聞いていませんでした。
展示品でもいい状態であることを祈ります(笑)
また色々教えてくださいね。
ありがとうございました。

書込番号:14786089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 22:14(1年以上前)

BDレコーダーですね。。えと、私はロンドンオリンピックのためにソニーで一番安いBDZ−AT350Sをヤマダ電機で3万円ジャストで購入しました。ただこのBDは1番組しか録画できませんので、2〜3番組同時録画となると、これ以上の機種になります。
ソニーBDレコーダーのラインナップは→http://www.sony.jp/bd/ となります。。。

価格を考えると私ならば2番組同時録画ができるAT−750Wがベストかなぁと思います。

ヤマダ電機で、価格コムの最安値価格を定員に告げると、同じ値段まで値引きしてくれます。

ソニーのブラビアにはやはりソニーのBDとの接続がベストだと思いますよ^^

書込番号:14786200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/07/09 23:25(1年以上前)

>おすすめのBDレコーダーがありましたら教えてくださいませんか。
>出来るだけ安価で、多くの裏番が録れるものが希望です。

ならばトリプルチューナーを内蔵していて3番組が録画できて、外付けUSB-HDDでHDD容量を
増やす事が出来るパナソニックBZT710が良いのでは?

一時期の底値を脱して最近値上がり傾向になっていますが。

実はソニーの場合、TVに外付けHDDを付けて録画した映像をソニーのBDレコーダーに
移す事が出来ないので、TVとレコーダーのメーカーを合わせるメリットはTVの番組表から
レコーダーの番組予約が出来る事と、リモコンを一つにまとめる事位です。

書込番号:14786679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/07/10 07:32(1年以上前)

本来、新品で69,800でしたから値引きをお願いしてみたら如何でしょうか?
私の場合、新品セットでは値引きはしてもらえなかったのでHDMI 1Mサービスで買いました。
その他は、保証等は同じだと思います。

書込番号:14787655

ナイスクチコミ!0


10k3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/10 20:33(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

先ほど、閉店間際に駆け込んで買って参りました!
やっぱりカッコよくて(ホコリと手あかだらけでしたが)、もう他社さんのには未練はありません(笑)

マッキー一号さん、おっしゃるように(恐る恐る)交渉してみましたが、販売員さんも
「もう他店にも在庫はなく最後の一台なので(あなたが嫌なら他の人が買いますよ)」と言わんばかりの強気でした(笑)
結局3000円だけ引いてくれました(目標は1万円値引きでしたが・笑)。

マクナウさん、ありがとうございます。AT−750W、検討してみます。

油 ギル夫さんもありがとうございます。パナソニックBZT710ですね? 
こちらで価格をチェックして併せて検討してみます。

お店では3番組録画のBDZ-AT770Tが59800円、AT-750Wは64800円、
今日同時購入なら5000円引きと言われましたが、私にとっては大金なのでちょっと考えました。

テレビは1週間後に届くそうです。それまでにBDレコーダーを決めたいです(^−^)

書込番号:14789845

ナイスクチコミ!0


V5さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/30 08:29(1年以上前)

マクナウさん

ちなみに、
「モノシリック」ではなく、
「モノリシック」ですね。
ついつい間違えやすいのですが、
語源が「モノリス」から来ていると
覚えると、覚えやすいです。

書込番号:14874387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 03:24(1年以上前)

物知りックじゃないしどっちかっていうとヨウツベだし
あと逆光だったり噛み噛みだったり、何か惜しい感じ…

書込番号:14877844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/31 06:06(1年以上前)

ん〜。。。上記の2名のコメントは、流せばどうでもいい事なんだが。。。

価格.COMでも2ちゃんみたいな、荒しがいると思うと悲しいですねぇ。。。

たぶんこの2名の方は、「アンチソニー」なんでしょう。それかNX720が羨ましいのでしょう

価格.COM運営側も、こんな悪意のある返信は削除したほうがいいですよ。。。

書込番号:14877950

ナイスクチコミ!0


V5さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/31 07:54(1年以上前)

マクナウさん

当方、本機種を所有しております。
これ、デザイン良いですよね。
SONYのデザイナーの力量を感じる製品です。
お互い末永く可愛がってあげましょう。
ではでは。

書込番号:14878113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40NX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング