Wooo P46-XP07 [46インチ]
地上デジタルチューナを3基搭載する46V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP07 [46インチ]
XP05ユーザーですが失礼します。
似たようなもんなのでこちらに書き込ませて頂きました。
悩んでいる事があります。
ブルーレイレコーダーの購入を検討してます。
XP07や05に一番最適なブルーレイレコーダーはどの機種だと思いますか?
もしくはメーカーだけでも構いません。
どなたか詳しい方か実機を持ってる方が居ましたらアドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:14141699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XP05で録画したタイトルをディスク化したいなら対応したレコーダーがいいでしょう。
書込番号:14141779
1点
口耳の学さんへ
回答ありがとうございます。
WOOOからブルーレイへの書き込みは考えてません。
基本的に見て消して的な番組はWOOOで録画、BDに残すかもしれないのはブルーレイレコーダーで録画するような使い分けをしようかと考えてます。
パナソニックのモデルが人気らしいですが、WOOOとの相性はどうなんでしょう?
ソニーも気になるんですがWOOOと相性はどうなのか...
書込番号:14141805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
相性なんてないから安定して稼働するパナソニックかソニーで自分に必要な機能が有る方を選択すれば?
書込番号:14141893
0点
XP05での録画は見て消し限定なら、どのレコーダーでも動作に問題ないです。
ご自分で使いやすいレコーダーを選んでしまっていいと思いますよ。
書込番号:14141933
2点
WOOOからの移動を考えないなら相性なんてないので、気にせずお好きなレコで問題ないと思います。
ソニーでもまったく問題ありません。
ソニーの何が気になるのかわかりませんが、気になる機能がある・・・使いたい機能があるならそちらを選べば良いと思いますよ。
ソニーやパナなら特に安定性も機能性も良いので、店頭などで操作を試すなどしてお好きな方で・・
ただ個人的には特にソニーだけしかできない欲しい機能がないなら、WOOOからのダビング対応のディーガしていた方が良いと思いますよ。
WOOOで見てけししようと思ってた番組を急に残したくなった・・・とか、友人にダビングして貸してあげるとか・・・今後レコが故障した場合などWOOOで残したい番組が録画できた方がよさそうなので・・・
書込番号:14143438
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P46-XP07 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/02/10 1:03:30 | |
| 0 | 2012/05/30 20:50:59 | |
| 4 | 2012/06/30 22:01:38 | |
| 8 | 2012/05/24 1:27:26 | |
| 6 | 2012/04/14 12:37:21 | |
| 3 | 2012/03/08 21:06:18 | |
| 7 | 2012/02/12 16:26:18 | |
| 8 | 2012/02/18 5:59:48 | |
| 5 | 2012/01/19 14:48:34 | |
| 8 | 2012/01/17 23:35:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



