Wooo P46-XP07 [46インチ]
地上デジタルチューナを3基搭載する46V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP07 [46インチ]
TVの買い替えで探しており液晶よりもプラズマが安く買えるのかなと思い、3D VIERA TH-P42ST3やWooo P42-G07などを検討していたのですが、こちらのTVが楽天のオークションで展示品50000円で売っておりました。
同じような価格でワンサイズ上の画面、機能を持った機種かなと・・・思わず即決!!
展示品と言う事で不安はありましたが・・・気が付いたら買っていた次第です。
もう少し考えれば良かったかなとも思いますが、良い買い物かとも思っています。
この結果がどうなるかは商品が到着しないと分かりませんが、展示品50000円と言う値段は妥当だったでしょうか?皆さんのご意見をお伺いしたいと思っております。
書込番号:14608294
0点
買ったなら細かい事はもう気にしない。
これがいちばんです。XP07はよいTVです大事に使ってください。
書込番号:14608414
![]()
6点
購入後に意見を聞いても意味がないですよ。
スレ主さんが、よい買い物ができたと感じているならそれで良いのではないでしょうか。
私なら、大型商品の展示品は買わないですね。
特にプラズマは初期焼きつきの可能性があるので、最初はダイナミックモード以外で視聴した方が良いと思いますが、店頭ではまずダイナミックモードでの展示だと思うので焼き付きを起こしている可能性があります。
電源のオンオフもスタンバイではなく、節電の為、ブレーカーから主電源のオンオフを繰り返されてると思うので、電源系統への負担も懸念されます。
画面を堅い布で拭かれたり、ベタベタ触られたりしてキズがついてることも考えられます。
オークションでの購入ということなので、現物の確認もできていないと思います。
ただ、これらの懸念が杞憂であれば、最高の買い物だと思いますよ。
この機種を使い始めて丸1年経ちますが、今でも良い買い物したなとテレビを見る度に思います。
私も自分だけで使うものに関しては、ヤフオクなどで中古を買ったりします。
書込番号:14608488
![]()
1点
早速のお返事ありがとうございます。
確かに皆様の言う通り、買ってしまったものはどうしようもないので届くのを楽しみに待ちたいと思います。
一応、オークションの商品説明には焼きつきはないと書いてありましたので、焼きつきに関しては大丈夫だとは思っております。
届きましたら使用感などレビューさせて頂きたいと思います。
ちなみにYAHOOにもお得かなと思われる価格で出品されていましたので興味がある方は見てみて下さい。
一応、オークションの関係者ではないです。
書込番号:14608937
2点
我が家に到着してから、1カ月ほど使用しましたがかなり満足です!!
買って良かったと思える品でした。
レコーダーとTVが50000円で買えたと思うとホントにラッキーな買い物でした。
展示品という事で心配しましたが、特に使用に問題はなく神経質な人でなければ中古品や展示品等おすすめではないでしょうか。
もちろん細かい傷や拭き取り跡等はありますが、私は気にならないので性格的にも中古品、展示品が合っているのでしょう。
とにかく安く良い機能のものをがモットーです!!
今回はそれに見合う買い物ができ満足でした。
コメントくださった皆さまにも感謝申し上げます。
ちなみにその後BDプレーヤー、ネットコンバーターを購入し、以前からあったDENONのシアタースピーカーと繋ぎ楽しいAVライフを送っています。
本当に家に帰ってTVを見るのが楽しみになりました。
写り込みがすごいですが、こんな感じです!!
書込番号:14745981
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P46-XP07 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/02/10 1:03:30 | |
| 0 | 2012/05/30 20:50:59 | |
| 4 | 2012/06/30 22:01:38 | |
| 8 | 2012/05/24 1:27:26 | |
| 6 | 2012/04/14 12:37:21 | |
| 3 | 2012/03/08 21:06:18 | |
| 7 | 2012/02/12 16:26:18 | |
| 8 | 2012/02/18 5:59:48 | |
| 5 | 2012/01/19 14:48:34 | |
| 8 | 2012/01/17 23:35:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




