『この音は?』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP07 [42インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する42V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP07 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]

『この音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP07 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP07 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP07 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この音は?

2011/08/05 17:58(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入して1週間が経ちますが、気になる音が背面から聞こえてきます。スイッチを入れたような、金属音のような、なんとも表現できないような小さな音です。1分30秒ぐらいの間隔で聞こえる場合があります。一体何の音でしょうか?

書込番号:13338834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/08/05 18:47(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

カチッ!

と言うスイッチが入るような音でしょうか?

それならば、電子番組表更新時に電磁リレーがオンになる音かとも思いますが・・・・


連続でカチカチとは鳴らない筈なんで、別要因かもしれません。

書込番号:13338978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/08/05 19:36(1年以上前)

電源を切ってから、しばらくして出る音でしたら
XP05と同じ仕様、設定変更で聞こえななるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096712/SortID=12402670/

ただ、常時視聴中、電源オフで1分30秒間隔で聞こえるのでしたら初期不良の可能性があります。
量販店で購入なら、設置後1週間は初期不良で交換してくれると思いますよ。

書込番号:13339129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/06 13:05(1年以上前)

取説の困ったときは・・に記載がありますが・・・

電源を入れたような音ならルージュさんの回答のようなことなので問題ないと思いますよ。。
私のXP03でも音はします。。

ただ頻繁にある場合は何らかのトラブルもしれませんね。。

書込番号:13341967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/06 14:12(1年以上前)

皆様 早速のご返信に感謝しております。物知りの皆様に感激しております。言葉足らずで申し訳ありませんが、音がするのは電源を切った後です。また間隔が短い時とそうでない時があります。皆様のアドバイスを参考に購入店へ行ってみます。ありがとうございました。

書込番号:13342168

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2011/08/06 19:37(1年以上前)

今回の場合は故障の可能性がありますが、基本的に内部電源がOFF(0.1W)になると鳴る仕様みたいです。

ただ、設定やテレビの状態によっては電源をOFFにしても、まだ内部電源が起動状態(約23W)になっている場合があり、
時間差でOFFになり思わぬ時間に「カチッ」と鳴る事があります。

私が所有しているのはHP03ですが、わかっている範囲でまとめてみました。
(機種違いな上に適当なので間違えがあるかもしれませんm(_ _)m)

・電源OFFして数秒後に鳴る
AVネットワーク設定:切
高速起動:全てクリア
緊急放送対応:OFF

・電源OFFして20分後に鳴る
AVネットワーク:入(WOL 切)
高速起動:全てクリア
緊急放送対応:OFF

・電源OFFして2時間後に鳴る
緊急放送対応:スタンバイ
AVネットワーク:切
高速起動:全てクリア

・電源OFF後、特定の時間(例では夜の10時頃)に鳴る
高速起動:PM08:00〜PM10:00にチェックがあり、次のPM10:00〜にチェックがない場合

・電源OFF後、特定の時間に鳴る
番組表のダウンロード時(夜中の1時頃とか)

・電源OFF後、不定期に鳴る
予約録画の終了時

・電源OFF後も鳴らない
AVネットワーク設定:入(常時)

・電源OFF後も鳴らない
高速起動:ALLチェック

書込番号:13343185

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP07 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP07 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo P42-XP07 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)