『起動時の画面の乱れ』のクチコミ掲示板

2011年 3月23日 登録

P67A-GD55 V2

B3ステッピングチップのP67 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード(PCI Express 2.0 x16スロット×2/SATA3.0×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67A-GD55 V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67A-GD55 V2の価格比較
  • P67A-GD55 V2のスペック・仕様
  • P67A-GD55 V2のレビュー
  • P67A-GD55 V2のクチコミ
  • P67A-GD55 V2の画像・動画
  • P67A-GD55 V2のピックアップリスト
  • P67A-GD55 V2のオークション

P67A-GD55 V2MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • P67A-GD55 V2の価格比較
  • P67A-GD55 V2のスペック・仕様
  • P67A-GD55 V2のレビュー
  • P67A-GD55 V2のクチコミ
  • P67A-GD55 V2の画像・動画
  • P67A-GD55 V2のピックアップリスト
  • P67A-GD55 V2のオークション

『起動時の画面の乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67A-GD55 V2」のクチコミ掲示板に
P67A-GD55 V2を新規書き込みP67A-GD55 V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時の画面の乱れ

2011/09/18 15:30(1年以上前)


マザーボード > MSI > P67A-GD55 V2

クチコミ投稿数:2件

最近気付いたのですけどPCの起動時にwibdows7のロゴが出て消える時に画面が少し乱れます。ケーブルはDVI、HDMIを試しましたが同じです。起動してからは乱れもなく使えているので放置しても問題は無いのでしょうか?ちなみにグラボのドライバーは最新です。

OS   windows7 Professional
MB   MSI P67A-GD55 v2
グラボ MSI N460GTX Hawk

書込番号:13515672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/09/18 16:05(1年以上前)

>起動してからは乱れもなく使えているので放置しても問題は無いのでしょうか?

 問題ありません。
 私のPCも同じで乱れます。

書込番号:13515777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/09/18 16:21(1年以上前)

乱れるんですね・・・何となく安心???

書込番号:13515822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/18 17:42(1年以上前)

解答ありがとうございました。もう一台のPCは乱れもなく起動するので質問してみました。
同じ症状の方がいらして安心しました。

書込番号:13516099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/22 02:15(1年以上前)

ひょっとして最新のドライバー使ってますか?
270.61を使うと治るかも?
うちもこれ以降のドライバを使うと起動直前で乱れるから使ってません。

書込番号:13531770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > P67A-GD55 V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67A-GD55 V2
MSI

P67A-GD55 V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

P67A-GD55 V2をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング