『Windows 8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 890GM Pro3 R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890GM Pro3 R2.0の価格比較
  • 890GM Pro3 R2.0のスペック・仕様
  • 890GM Pro3 R2.0のレビュー
  • 890GM Pro3 R2.0のクチコミ
  • 890GM Pro3 R2.0の画像・動画
  • 890GM Pro3 R2.0のピックアップリスト
  • 890GM Pro3 R2.0のオークション

890GM Pro3 R2.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • 890GM Pro3 R2.0の価格比較
  • 890GM Pro3 R2.0のスペック・仕様
  • 890GM Pro3 R2.0のレビュー
  • 890GM Pro3 R2.0のクチコミ
  • 890GM Pro3 R2.0の画像・動画
  • 890GM Pro3 R2.0のピックアップリスト
  • 890GM Pro3 R2.0のオークション

『Windows 8』 のクチコミ掲示板

RSS


「890GM Pro3 R2.0」のクチコミ掲示板に
890GM Pro3 R2.0を新規書き込み890GM Pro3 R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8

2013/07/01 09:07(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 890GM Pro3 R2.0

クチコミ投稿数:152件

Windows XPが、来年でサポートと終了になるためWin8「新規」をインストールしようと思っていますが、メーカーHPには、Win7までのドライバーしかありません。

Win7のドライバーで、Win8は動作するのでしょうか? 

書込番号:16315207

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/01 10:16(1年以上前)

Windows 8.1 Preview 版 で試行されては如何でしょう。
ただし,余っているHDD等でご利用下さい,元に戻すことが出来ませんので・・・

書込番号:16315399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/07/01 15:16(1年以上前)

はじめまして、沼さん。

SSDが一個余っているので、時間があるときにチャレンジしてみます。

書込番号:16316230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/02 04:16(1年以上前)

チップセットならAMDのサイト
サウンドならRealtekのサイト
LANならAtherosのサイトから直接落としてくれば良いだけの話です。

書込番号:16318787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 890GM Pro3 R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUとGPUについていまさらながら教えてください。 6 2016/03/27 18:53:37
Windows 8 3 2013/07/02 4:16:32
メモリーがデュアルチャンネルモードで認識しません 97 2018/05/27 19:51:22
メモリ−増設 6 2012/10/19 15:10:48
いまさらですが 9 2012/07/25 9:41:01
ケースファン4pinによるファンコントロール 8 2012/07/19 9:35:09
BIOSが映りません 3 2012/03/27 22:14:00
UEFIの画面 13 2011/11/18 21:23:56
地デジチュ−ナ−取り付け 3 2011/10/22 9:42:08
画面表示されません 6 2011/09/25 18:21:19

「ASRock > 890GM Pro3 R2.0」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

890GM Pro3 R2.0
ASRock

890GM Pro3 R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

890GM Pro3 R2.0をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング