『きわめて不親切』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

『きわめて不親切』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (B) [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U37 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

きわめて不親切

2011/10/24 21:57(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

スレ主 no_chanceさん
クチコミ投稿数:6件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオーナーnav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度1

取り扱い説明書・・・わかりにくいです。というより、なにも書いていない。
レビューにも書きましたが、カシミール3Dで作成したルートのインポートの方法なんか、わかるわけないでしょう。
そもそも、どうして、メモリースティック経由でないとPCとのデータのやりとりができないの?USB接続はできるのに、データのやり取りはできないなんて・・どう考えてもクレイジー
ですね。

説明書に書いていないことは、ユーザーにはできない、すなわちもとから機能がないのと同じことになると思います。

このような、不親切な商品はSONY独自のものですね。

書込番号:13673804

ナイスクチコミ!3


返信する
井於須さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/25 00:01(1年以上前)

レビューに全部1を入れる人の意見なんて誰も参考にしないと思いますが。

書込番号:13674589

ナイスクチコミ!17


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/25 08:18(1年以上前)

分厚い説明書であったとしても、同じ文句を言いそうな気がします。

書込番号:13675455

ナイスクチコミ!13


スレ主 no_chanceさん
クチコミ投稿数:6件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオーナーnav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度1

2011/10/25 12:48(1年以上前)

そうは、おっしゃいますが、本当にわかりにくいんですよ。

USB経由でデータが転送できないのも事実ですし。MSが必須ならつけておけばいいのではありませんか?

まぁ、表現が乱暴であったことは反省します。

書込番号:13676231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/11/22 12:47(1年以上前)

こんにちは。
ま!そんなに気落ちせずに!。参考にさせていただきました。w
レビューでオール1なんてものは個人的な感覚なものと捉えて
いますのでそう感じたらそれでいいと思ってます。
ただ、ほかの人のご意見などを含め参考にさせていただきましたが、
購入前の期待にそぐわない事が判りましたので諦めたところです。w
美辞麗句で並べられるより感じたことをそのまま辛口コメントで
いただけると私的には大変ありがたいと思っております。w
また、乱暴な表現・・とありましたが、その辺はスルーしています。
ではなくて、根っこの部分はなにかを参考にさせていただきました。

書込番号:13797917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]
SONY

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング