『予約しました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のオークション

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のオークション

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]を新規書き込みnav-u NV-U37 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約しました。

2011/06/22 18:37(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]

本日ヤマダ電機で予約してきました。
本体定価36800円でしたが、購入価格は28000円まで下げていただきました。
用途は山歩き、ポタリングです。
ただ問題が1つ。自転車のクレードルキットが自転車のハンドルに取り付けられないかもとの事。
ハンドルは直径31.8mmですがFSAの変形ハンドルなので・・・
ステムに取り付けれるクレードルキットが有ればと思いますが何か良い物知っておられましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:13164105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:597件

2011/06/22 21:49(1年以上前)

こんなのとか。

http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qg10.php

書込番号:13164886

ナイスクチコミ!1


FCRさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 13:27(1年以上前)

こんなのもあります。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item30782800001.html

自転車用品ならライト、メーター用のマウントやホルダーは結構ありますよ。
ただ、振動や衝撃で脱落するおそれはどの製品にもありますので、取付けには十分注意を。

書込番号:13175853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2011/07/03 17:08(1年以上前)

ありがとうございました。
色々あるもんなんですね。参考にさせていただきました。

書込番号:13209812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]
SONY

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング