『アクセスポイントモード』のクチコミ掲示板

2011年 4月中旬 発売

SkyLink LAN-WH450N/GR

3本のアンテナで450Mbpsに対応したIEEE802.11n/a/g/b対応無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP SkyLink LAN-WH450N/GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH450N/GRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH450N/GRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのオークション

SkyLink LAN-WH450N/GRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • SkyLink LAN-WH450N/GRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH450N/GRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのオークション

『アクセスポイントモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH450N/GR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH450N/GRを新規書き込みSkyLink LAN-WH450N/GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アクセスポイントモード

2012/04/07 10:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH450N/GR

クチコミ投稿数:51件

現在、ブロードバンドルータから、有線でハブを介して2階層までのLANを組んでいます。
その末端でアクセスポイントモードで使いたいと思い、購入を検討しています。

先日メーカーに問い合わせたところ、既にブロードバンドルータを使用しているなら、
ハブの空きポートに接続するだけで使えるとのお返事を頂きました。

と言う事は、接続に際しての設定は殆ど不要と解釈していいのでしょうか。

書込番号:14403487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/04/07 10:44(1年以上前)

殆ど不要とは言え、全く不要というわけではなさそうです。
HPを見ると、
『添付CD-ROMに収録された、かんたんセットアップツールにより、業界最短の3クリック+無線暗号キー入力のみで、インターネット接続設定が完了します。』
と書いてあります。

ルーター/アクセスポイントの切替も自動では無く、スイッチで手動切り替えですね。

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-WH450NGR/

書込番号:14403555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/07 10:45(1年以上前)

>接続に際しての設定は殆ど不要と解釈していいのでしょうか。

無線で接続する機器との設定は当然必要です。

書込番号:14403557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/04/07 10:51(1年以上前)

やはり若干の設定は必要という事ですね。
それでも簡単に接続できる様なので、購入しようと思います。

それにしてもレスの速いこと速いこと。

びっくりです。

ありがとうございました。

書込番号:14403578

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/07 10:55(1年以上前)

購入されたら、ファームウェアが最新で無い場合もありますので、最新でなければ以下でアップデートして下さい。

http://www.logitec.co.jp/down/soft/wlan/lanwh450ngr.html

書込番号:14403592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2012/04/07 12:28(1年以上前)

ファームウェア更新は注意してやらないと、その場で機器がパーになる可能性があります。
私も実はそれで一台ダメにした経験があります。
一旦問題なければそのまま使われた方が良いでしょう。

書込番号:14403927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/04/07 22:02(1年以上前)

みなさん、重ね々々のご教示ありがとうございます。

ぜひ購入したいと思います。

書込番号:14406331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH450N/GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH450N/GR
ロジテック

SkyLink LAN-WH450N/GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

SkyLink LAN-WH450N/GRをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング