『光デジタルケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『光デジタルケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタルケーブル

2011/07/28 00:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:2件

この商品をネットで購入し到着待ち中です。

現在ビエラTH46PZ800にディーガDMR-BW830とPS3とAppleTVをHDMIにて接続しています。
口コミを読んで、ディーガとPS3とAppleTVをHDMIでオーディオに繋ぎ、オーディオとテレビ間をHDMIと光デジタルケーブル接続するつもりです。
自宅のビエラはARC未対応のようで光デジタルも繋がないといけない(?)と思い、準備しています。

そのため、光デジタルケーブルを探しているのですが、角ー角やら丸ー丸やら角ー丸やら端子の種類があることを知りました。
製品取説をダウンロードしてみましたが、図では差込口が四角いので、角ー角でいいのかなと勝手に思ってはいますが、明記されていないので自信がもてません。
どなたかお教え頂けませんか?
テレビが角なら、角ー角でよろしいでしょうか?

書込番号:13303837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2011/07/28 02:33(1年以上前)

そうですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0001CQ628


こういうのを買っておけばいいです。
たまたま最初に出てきた商品なんで別にこれがオススメというわけではないですが。

書込番号:13304157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/07/28 05:51(1年以上前)

光丸形は主にポータブル機で使用しています、据え置き型の機器ならほぼ間違いなく光角形になっています。
両方の端子が光角形のケーブルでいいですよ。

書込番号:13304276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/28 08:52(1年以上前)

〉どうなるさん
ありがとうございます。
光ケーブルとHDMI安いとこで注文してみました。
http://item.rakuten.co.jp/f-fact/lo-20/
http://item.rakuten.co.jp/f-fact/a-20/

〉口耳の学さん
基本的なこともしらず、助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:13304569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング