『即答お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『即答お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 即答お願いします

2011/11/26 15:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 Kuwabara1さん
クチコミ投稿数:16件

HT-SS380とPS3とREGZAをつなげるのですが、何のケーブルが必要ですか?

書込番号:13815319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/26 15:34(1年以上前)

レグザがARC対応なら

PS3→SS380→テレビ とHDMIで接続するだけなので、HDMIケーブルが2本必要です。

ARC対応でないなら、更に

テレビ→SS380 と光ケーブルでの接続をしないと、テレビの音声がSS380から出せませんので、角型の光ケーブルが1本必要になります。

書込番号:13815344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/26 15:40(1年以上前)

テレビは32BC3でしたっけ?
でればARCは非対応なので光ケーブルも必要ですね。

レグザの光デジタル出力の設定はサラウンド優先かデジタルスルーにした方が良いですよ。

書込番号:13815360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件 HT-SS380の満足度4

2011/12/05 23:05(1年以上前)

Kuwabara1さん、スレの題名が毎回同じですね。
題名は質問の概要にしましょう。
パッと見内容が分からないと回答者が少なくなるだけです。

それと即答って、レスしてくれる方に失礼じゃないですか。
何様だよって感じる方が多いと思いますよ。

書込番号:13855042

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kuwabara1さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/05 23:13(1年以上前)

何様って思うんならすみませんでした。

そーゆー気はなく、始めてだから初心者マークもつけて質問しました。

内容といっても、その機械についても全く無知だったので分からなく見てくださればと思い題名を書きました

別にレスして下さった方には、失礼な意味で書いていません!

本当に感謝しているし、次回もって思ってます。

私はそんなに間違った事をしましたか?
じゃあ、あなたが私ので困りましたか?

書込番号:13855087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/06 03:36(1年以上前)

即答を求めるのは悪い事ではないと思いますが、お礼くらいはした方がいいと思います。

書込番号:13855891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kuwabara1さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/06 07:56(1年以上前)

そーですよね。
無礼な事をしてまいました!

回答して頂いた皆様、ありがとうございました!
また、すみませんでした!

書込番号:13856146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング