電源ユニット > サイズ > 鎌力5ノーマル SPKR5-650
KRPW-VU-700W使用
N5鎌力5ノーマル SPKR5-650 購入予定
60GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]考えてます
+3,3V25A/150W
+121V1/2
45A25A552W >>>HDD2TBx2個ですN560GTX-Ti Twin Frozr II OC
足りますか グラボは一枚しか 差しません
テレビカードも余裕ですか
書込番号:13420532
0点
個別の13人さん こんにちは。 正解が来るまで試算されますか?
私のホームページの「8 電源」欄の「電源電卓」欄をご覧下さい。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
書込番号:13420720
0点
僕が聞きたかったのは+3.3V 30A 250W CPU/MB電源供給
+12V1 23A 500W は HDD/グラボード に電源供給
どちらかということです
計算方法ページー ありがとうございました
書込番号:13420905
0点
http://www.scythe.co.jp/products/powersupply/kamariki5n.html
ちゃんと全部読むと答えは書いてあるんですが。
>+12Vを2レーンに分けるintel推奨の分割方法は、CPU専用レーン
>(+12V2)を設ける事による安定動作や負荷の低減、電気回路同士
>の相互干渉や+12Vシングルレーン仕様の際に懸念される過電流
>保護(OCP)と過負荷保護(OPP)のギャップを解消するなど主に安
>全面のメリットが多くあります。
CPUは12V2、それ以外のHDDやビデオカードなどは12V1を使います。
12Vを複数系統に分けてある場合はたいていそういう分け方です。
書込番号:13421461
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイズ > 鎌力5ノーマル SPKR5-650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/08/26 22:14:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







