『初めての初期不良』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 登録

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6950」を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6950 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のオークション

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月31日

  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のオークション

『初めての初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初めての初期不良

2011/05/05 21:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 tamabonjinさん
クチコミ投稿数:206件

かれこれ、ビデオカードも20枚近く買ってきましたが、初めて初期不良に当たりました。当たり前のように、当たり前に差して動かしたのですが、10分くらいたって、画面にドット抜けのような点がいっぱい発生!ウイルスかと思ったくらいでした。皆さんが行う様な対策をすべて行い、他のパソコンに差してもやっぱり発生、シングルディスプレイなので1Gでメモリが足りかくなるはずもなく、グラフィクメモリの不良と判断し、サポートセンターに持ち込んだら、初期不良ということで調べもせずにあっさり交換してくれました。当然交換したものは正常に動作しています。確かに安いのですが、性能に問題はないようです。初心者やクレーマーと思われるのもいやだったので、しっかり確認してから初期不良交換を要請しました。たまたま、このビデオカードでの問題だとは思いますが、中国ではちゃんと検査しているのでしょうか?それともそんなもんでしょうか?

書込番号:12975288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/06 12:21(1年以上前)

クロシコがどんなブランドか解ってますか?

書込番号:12977424

ナイスクチコミ!4


スレ主 tamabonjinさん
クチコミ投稿数:206件

2011/05/06 17:23(1年以上前)

なるほど確かに!忘れてました。セレクトシリーズでもダメなんですね!

書込番号:12978219

ナイスクチコミ!0


Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/06/05 16:42(1年以上前)

自分も玄人志向HD 5870を購入した時にそんな症状になりました。
こんな感じですか?

最初はモニターのせいにしてて、未だに交換しないでこれを使用してます。
購入したので6ヶ月前くらいなのでもう手遅れかな・・・。

スレ主さんもこんな感じですか?
この点がうごめきます。

書込番号:13094689

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamabonjinさん
クチコミ投稿数:206件

2011/06/05 17:14(1年以上前)

写真で私が断定できるものではないですが、同じような感じです。経時的に、ドットの量や色が変化しました。メモリためか、ボードが暖まってからでした。十分初期不良の対象だと思いますよ。メーカー保証ではだめですか?玄人でもビデオカードはほぼ保証対象ですよ!

書込番号:13094784

ナイスクチコミ!0


Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/06/05 19:04(1年以上前)

おぉ!
では、出して見ようかな^^

ありがとうございます!

出すと、どのくらいの期間が掛かるのでしょうか?

書込番号:13095166

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamabonjinさん
クチコミ投稿数:206件

2011/06/05 20:38(1年以上前)

保証期間内という前提ですが基本的には分かりません。少し例は違うのですが10年ほど前に、玄人でビデオカードの欠陥が公表され交換したときは1週間程度でした。本当に修理をすることはなく交換だと思いますが????

書込番号:13095515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のオーナーRH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の満足度1

2011/07/13 20:03(1年以上前)

やっぱり苦労と思考は地雷

書込番号:13249928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月31日

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング