『入手しました!』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

DT 1350

テスラテクノロジーを搭載したオーバーヘッド型モニターヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 1350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1350の価格比較
  • DT 1350のスペック・仕様
  • DT 1350のレビュー
  • DT 1350のクチコミ
  • DT 1350の画像・動画
  • DT 1350のピックアップリスト
  • DT 1350のオークション

DT 1350beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • DT 1350の価格比較
  • DT 1350のスペック・仕様
  • DT 1350のレビュー
  • DT 1350のクチコミ
  • DT 1350の画像・動画
  • DT 1350のピックアップリスト
  • DT 1350のオークション


「DT 1350」のクチコミ掲示板に
DT 1350を新規書き込みDT 1350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

入手しました!

2011/04/04 22:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1350

クチコミ投稿数:159件

本日入手しました!
良いと思います。
個人的には、HD25-1より好みな感じです。
T5Pの系譜な感じの音
フラットっぽい感じ
耳乗せ気にならないなら、お勧めですね!

書込番号:12859804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件

2011/04/05 00:23(1年以上前)

音の特徴について教えていただけると嬉しいです。
音場 広がりや解放感、分離度、解像度 サ行が刺さるかどうか フラットということは低音の量と質はHD-25と比較していかがでしょう。 

装着度がよい上に音がよければ購入したいところです。

よろしくお願いします。


書込番号:12860300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/04/05 21:26(1年以上前)

HD25より低音は出ません
質のよい締まった低音がでる感じ
解放感はあまりないかと
サ行の刺さりはないです
側圧は強いです
イヤパッドは柔らかいです
HD25で慣れているので
あまり気にならないレベルです
全体的にスッキリした音を鳴らすかと

書込番号:12863143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/04/06 00:17(1年以上前)

HD-25と比べてそれほど劇的な差があるようではないとの印象を受けました。もともとHD-25は音だけでいえば対象外でしたのでやはり試聴してからということになりそうです。貴重なご意見どうもありがとうございます。

書込番号:12863949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/04/06 00:21(1年以上前)

HD25とは、大分違うと思います。
目指す方向が違うような
使い分けは、可能だと思います

書込番号:12863971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/06 08:31(1年以上前)

HD25は,音空間が高く遠いですからね。
また,音空間が後ろへ下がり気味な印象が出て,塊り傾向が出ますょ。(この印象が強いのは,デフォルトケーブルの質なんだろうね)

書込番号:12864697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 1350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2万円切ったので購入 0 2017/05/08 1:51:36
DT1350、音場の広さ、モニターヘッドホンとしての適性は? 3 2012/10/12 20:54:04
値下げの傾向 0 2012/02/05 15:55:12
ポタホンとして 0 2012/01/12 23:43:33
リケーブル 1 2011/05/29 14:40:26
DT250の音と似てますか? 0 2011/05/11 1:09:21
入手しました! 5 2011/04/06 8:31:02
T50Pとは大分違いそう。 19 2011/04/12 22:20:48

「beyerdynamic > DT 1350」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

DT 1350
beyerdynamic

DT 1350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

DT 1350をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング