『キャッシュバックキャンペーンの情報はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーンの情報はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

各社から新製品の発表や発売、それに発売予定やらのニュースが飛び交い、楽しみにしております。
当機は、コストパフォーマンスが良く、そろそろ買いかなと考えています。
そこで当機のキャッシュバックキャンペーンはありそうでしょうか?
過去に、上級機のD7000はありましたが、サイズ、質量ともやや大きくて、やむなくパスしました。
当機は、D7000と撮像素子も画像処理エンジンも同じだと聞いており、サイズ、質量とも小ぶりで、おまけに液晶がバリアングル仕様なので、山行きに持って行くのがいいかなーと思っています。
そこでキャッシュバックキャンペーンにものすごく期待しているのですが、どなたか情報をお持ちの方がおられましたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:14196956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/02/24 14:13(1年以上前)

今のところキャッシュバックのウワサは聞きませんが、始まると値上げするお店もあり
ユーザーのプラスにならなかったこともあるようです。

書込番号:14197104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2012/02/24 23:04(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
そんなこともあるのですね!
足元を見ているようで、いやですね。

書込番号:14199145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/02/26 12:25(1年以上前)

 D5100のキャッシュバック…実は私も期待していたのですが、無いままでしたね。

 きっと、国内でゴタゴタがあったせいでしょう。

 昨年は地震、洪水…何だか実施する機会を失っていた気がします。

 個人的な予想としては3/11を過ぎれば、地震から一区切りの1年、
 そしてタイの洪水から工場が再稼働ということで
 (名目として)「タイ工場回復記念」とかでキャンペーンをやってくれるのでは?と思っています。

書込番号:14206258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2012/02/26 20:28(1年以上前)

y belldandyさん、ありがとうございます。
私も、多いに期待しています。
オリのOM-D E-M5やペンタのK-01が発売される頃にぶつけてくるんではと楽しみにしています。

まあ、とにかく期待して待つしかなですね。

書込番号:14208303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング