『購入しました(・∀・)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『購入しました(・∀・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました(・∀・)

2013/02/16 02:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種

記念すべき一枚目

autoで撮りました

適当でとったがなんがいいですねw

こんばんは
前レスに皆さんに大変お世話になりました。
今日D5100が届いて来ました!
早速試写をしました。
いや〜まだなにもわからないですが、なんだか良い感じ撮れたね(かな?)
これからもっと勉強したいと思います!!

さて、また質問ですが、新しいカメラを購入したあとに何がチェックするところがありますか?
新品だと必要ない…かも知れませんね

書込番号:15770752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/02/16 02:29(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。

いやいや、おめでとうございます。

楽しそうで、いいですね。

私は、明日明後日で値段交渉してきます。

娘が中学生になる前に、いそごっと!

仲良くしてください。宜しくお願いします。

書込番号:15770789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/16 02:40(1年以上前)

スレ主様こんばんは^_^
ご購入おめでとうございます!
さて、D5100様を連れ出す時のバッグはご購入されましたでしょうか…?
私は最近こちらのバッグを注文しました^_^
http://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0221120037-4O-00-00

いかにもって感じではなく、気軽にっていう感覚で選びました。
よければご参考になさって下さい^_^

書込番号:15770817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/16 02:43(1年以上前)

ご購入おめでと〜\(^o^)/

チェックするとこですか〜上級者なら色々わかるんでしょうが…まずは使ってみて『あれ?』って思ったらでいいかと
自分はそんなレベルっすorz

小籔さんいわく、空・犬・猫・カプチーノ・サボテンばっかじゃなく、大切な人をたくさん撮れ!だそうです
友達や家族は後で思い出になりますからね♪
人って中々難しいんすよね(^^ゞ綺麗に撮らないと文句言われるし(T_T)
でも、自分も見習わなくちゃ………( ̄▽ ̄;)

書込番号:15770826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/16 04:06(1年以上前)

こんにちは。

>>さて、また質問ですが、新しいカメラを購入したあとに何がチェックするところがありますか?

まずピントチェックです。画像を拝見した感じでは大丈夫と思いますが。
三脚あれば固定してやられる方が正確にできますが、ピントが来ているかどうかです。

画像素子のチェックです。新品ですので、多分、大丈夫だと思いますが、絞りを一杯に絞って、空など撮影されて、それを拡大で見られると、黒い転々などゴミが無いかチェックされたらいいです。

レンズやファインダーに大きなゴミなど異物がないかチェックです。

あと、一通り使える機能を動作してみてのチェックです。


書込番号:15770938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/02/16 06:34(1年以上前)

お早うございます。

便利な時代になりました。結果が、即座にその場で見られるのですから。
まずたくさん撮って失敗作を作ってください。それが上達の早道。
おっと、-----何でも撮ってみるのは凄く良いですよ。発見に出会えます。

書込番号:15771072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/16 07:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撮影画像では問題無さそうですし、
メーカー保証は1年間ですからじっくり撮影を楽しんでください。

書込番号:15771186

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度5

2013/02/16 07:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D800などの高額の機材ではニコンの品質管理は心配ありませんが、私のD5100は後ピンでした。
念のためニコンSCにピントの点検をお願いしましょう。

このときに、ローパスフィルターの清掃も合わせてお願いしましょう。
保証書と納品書を持参するとローパスフィルターの清掃は購入後1年間無料です。

機材が新しいうちは、内部の油がはねるようです。この油が、ローパスフィルターに着いたまま放置するとニコンSCでも清掃できない場合があります。
新品購入したD40がこのケースでした。

点検後は安心して撮影に集中できます。
楽しい思い出をたくさん画像にしてください。

書込番号:15771226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/17 02:09(1年以上前)

ゆりたん3510 さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15775726

ナイスクチコミ!0


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 08:21(1年以上前)

ゆりたん3510さん
おはようございます。

ドライボックスはご購入されましたか?
埃や湿度対策に良いですよ、今の季節は乾燥しているので必須ではないかもしれませんが、湿度は40%くらいが良いらしいです。
毎日、触ったりするのであれば良いらしいですが、ドライボックスにはシリカゲルを入れて下さい。

書込番号:15781464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 08:29(1年以上前)

書き忘れましたが、寒いところから、暖かいところに持ち込む時も結露してしまいますので気を付けて下さいね。

書込番号:15781495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング