『お買い得情報です。』のクチコミ掲示板

D5100 18-105 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-105 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-105 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-105 VR レンズキットのオークション

D5100 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-105 VR レンズキットのオークション

『お買い得情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得情報です。

2012/08/26 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:12件

このセットが今、お買い得です。ケーズ電機オンラインのアウトレットコーナーで「¥59800」さらに5年補償「¥2990」です。今朝「ポチッ」ときました。                      
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4960759129048/               

只、気になるお題目が

ニコン 一眼レフカメラ 1本レンズキット(標準ズーム)  D5100LK18-105  ブラック 【生産完了商品:店頭在庫品】未開封新品在庫

です??

書込番号:14984374

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/26 20:47(1年以上前)

こんばんは。もっちゃん3さん

かなりお買い得ですね。

書込番号:14984430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/26 21:17(1年以上前)

万雄さん今晩は、
 最初は最安の相場を知っていただけに目を疑いましたが、

取りあえず「ケーズ電機」の看板と「ポチッ」が出来たのと
出荷情報のメールを確認したので皆さんに正確な情報として流しました。

余り安いのでもう一台とも思いましたが。

財布の関係
とカミさんの顔が一瞬横切ったので

思いとどまりました。

皆さんのお役に立てれば幸いです。

又、何かありましたら宜しくお願いいたします。





書込番号:14984561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 11:12(1年以上前)

ダブルズームなら。残念。。でもいい情報有難うです

書込番号:14986556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/27 11:58(1年以上前)

nankaihawks1さん
 
こんにちは、

ダブルズームも魅力が在りましたが

価格の魅力の方が勝ち
「ポチッ」りました。

(-_-;)


(中古の相場よりかなり安かったモノですから・・。)

これからも

安い情報や良い情報ありましたら
お願いいたします。


宜しくお願いいたします。

書込番号:14986654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/27 22:18(1年以上前)

◎追伸です。

ケーズ電機オンラインのアウトレットコーナーで「¥59800」さらに5年補償「¥2990」です。


以下、
コピー内容です。

ニコン 一眼レフカメラ 1本レンズキット(標準ズーム)  D5100LK18-105  ブラック 【生産完了商品:店頭在庫品】未開封新品在庫

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4960759129048/

今、販売している様です。

試にカートに入れてみたら。

入りました。


早い者勝ちです。
\(~o~)/
どうぞ〜

以上、現場のパソコン〜でした。




書込番号:14988746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/15 17:47(1年以上前)

もっちゃん3さんへ


こんばんは、

本日ニコンD70を購入しました。(三千円)
「もっちゃん3」は知らないかもですが、
私はD100は「こりゃダミだ」と思ったけどD70で
やっとデジタルも銀塩カメラにちかづいたナ。(メカニック的に)と、思った懐かしいやつです。
早速、50oで覗いたけど倍率忘れてて「こりゃ望遠かしらン」になりました。
もっとも銀塩でも35oが好きな私ですが…。
もっちゃん3の愛機は何ですか?
にこちゃんも良いけど観音様も好きだけど、ミノルタ渋いよね。
最初にAF(オートフォーカス)作ったときは嫌いだったけど、(だって、ピントあわないから)
その頃は、マニュアルの方がよっぽど早かったからネ

オートコードで遊んでるオッサンより。
遠距離通勤ご苦労さんです。
ではでは、

書込番号:16959861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/12/16 22:11(1年以上前)

nikomiya2983 さん

こんばんは

此方もヤクオクやカメラ屋の中古ネット等を毎日の様にのぞいており、

状態の良い物で懐具体により購入してます。


愛機は、

昨年の官公庁オークションで格安でD300を手に入れ(電池とボディーキャップしか付属無)

又、今年の正月には

D200のショーウィードー内モデルの傷無品をメーカー補償付で手に入れました。


等々

ニコンの一眼ボディーを中古品中心に購入していますが・・・。

そろそろ「カミさんの声が・・・。」

下取り+入れ替えで対応しないと「堪忍袋を切られてしまう」かも。。

此方も今後ほどほどにします・・・・。



銀塩は、

昔、学生時代に一夏バイトして「ニコマートEL」を苦労して購入したのは良いが


フィルム代や印画紙代が無く自分で白黒フィルムを現像した記憶が有ります。


当時の50oF2のレンズは未だ現役で使用しています。

宜しくお願いいます。


遠距離通勤者より




書込番号:16964843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-105 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 18-105 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング