『ジャパネットって?』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『ジャパネットって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネットって?

2012/10/27 10:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

いつも貴重なアドバイスをいただきありがとうございます。

今日の新聞折り込み広告のジャパネットってどうなんでしょう?

現在、D40とJ1を併用しています。
用途は普通に旅行等のスナップで使用している、いわゆる、カメラ
マニアでなく、一般的レベルです。

D40のバージョンアップとして、値段のこなれてきたD5100のレンズキット
を検討していたところ、金利なしの分割支払いの新聞広告が目に留まり、
「これって、アリやなぁ〜」って。
そこで、内容を確認すると、望遠ズームが・・・。

この商品ってお得なのでしょうか?
やっぱ、ここの商品は見送り普通にレンズキットを購入するべき
でしょうか?

皆様のアドバイス、お願いします。

書込番号:15257439

ナイスクチコミ!2


返信する
昭典さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/27 10:42(1年以上前)

クレジットカード分割金利分が、最初から乗ってる価格です。現金をお持ちなら
価格。COM(^_^;) 高田社長の人柄と大手クレジット会社の承認不可でも、
セディナクレジットなら承認おります(*^_^*)v

書込番号:15257487

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/27 10:56(1年以上前)

こんにちは。

ジャパネットたかたは付属品込みで考えるとお得だと思います。
しかし不用と感じる付属品の場合は通常の価格と比較検討されたほうがいいですね。

書込番号:15257554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2012/10/27 11:07(1年以上前)

こんにちは。
件のセットは、D5100に18-55mmVRと55-200mmVRのセットで
69,800円から
下取りありなら10,000円引きで、下取り後の配達料と引取料込みで 61,312円
下取りなしなら、配達料含めて70,787円のものでしょうか?

もともとのセットが18-55VRと55-300mmVRなので、55-200mmと55-300mmの比較ということになりますよね。
55-200mmだと少し割高感ありますし、55-300mm自体そこまで魅力的なレンズでもない・・・
下取りについては何もHPでは書いてないので、これがジャンクカメラとか古い使わなくなったコンデジとかでもいいなら、18-55mmVRと55-200mmVRは今までのNikonのWズームとしてついてきたセットレンズなので、とりあえずデジイチ入門としては悪くはないかもしれないです。
(下取りなしだと素人目には、そんなにお得とまではないような気もします。

私なら別のとこで18-55mmVRとのセットか18-105mmVRを買って、望遠はタムロンの70-300mmVCとか奮発しちゃうかも?

書込番号:15257603

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/27 11:26(1年以上前)

あくまでも参考に。

型番末尾に“J”がなければ価格は個人の尺度ですが、問題はないと思います。
型番末尾“J”はジャパネット仕様のケースがあるようですね。
パソコンとかならハードディスクが少し安いものになってたり…ジャパネットが限定台数分は買い取ってくれるのでメーカーにはありがたい話ですし、ジャパネット的にも値切りやすいから。
まぁ、真贋のほどは?ですけどね。

書込番号:15257668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/27 11:32(1年以上前)

fioさま ありがとうございます。

まさしく、そこなんですよ。

当然、下取りを入れる前提で、ジャンクカメラでも可能という前提で。

「望遠ズームの違いと、金利なし」をどのように考えるか?

なんですよ。

書込番号:15257689

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2012/10/27 11:41(1年以上前)

下取りは条件を探しきれなかったので、直接じゃぱネットに問い合わせておいた方が良いと思いますよ。

私は既に書いてますが、55-200mmも55-300mmも魅力を感じないのでパス(^^;

書込番号:15257722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/27 11:42(1年以上前)

松永弾正さま こんにちわ。

なるほど。

今、チラシで確認すると、確かに末尾に「J」が入った
商品がありますね。

勉強になります。

書込番号:15257728

ナイスクチコミ!1


昭典さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/27 11:45(1年以上前)

200oと300o どちらも暗いレンズなので大差ないと思いますよ。
自分は、あと2〜3本レンズを買い足すつもりなので。

書込番号:15257738

ナイスクチコミ!0


tsupさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 12:16(1年以上前)

ジャパネットは納期が3週間ぐらいかかる品物もあります。値段に釣られて買うと、届いたころには他のお店でさらに
値段が下がっていることもありますので、購入の際は納期を確認して検討した方がよいと思います。

書込番号:15257837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


昭典さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/27 13:01(1年以上前)

電話注文審査1時間後で、5日で届きました。憧れのD700も買えます。
まぁ自分は釣りがメインの趣味なので(^_^;)

書込番号:15257976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14002件Goodアンサー獲得:2251件

2012/10/27 15:07(1年以上前)

>今日の新聞折り込み広告のジャパネットってどうなんでしょう?

 申し込み番号「B40867」って商品でしょうか?
 私なら、買いません。
 55-300のダブルズームキットの最安値が価格コムで現在、58,881円で買えます。
 付属のSDHCはレキサーの4GBのCLASS4、個人的にレキサーはトラブルの経験がありますし、今ならCLASS6は欲しいところ。
 バッグも中国製の小さなもので、拡張性に乏しいです。

書込番号:15258337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/27 17:04(1年以上前)

tsupさま。ありがとうございます。

納期は問題ですよねぇ。
特に、モデル末期の場合は。

書込番号:15258718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/27 17:13(1年以上前)

遮光器土偶さま。ありがとうございます

そうですよねえ。
55〜300と勘違いがことの始まりだったんです。

書込番号:15258741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/28 09:09(1年以上前)

いくつものアドバイスありがとうござます。

結果として、モデル末期であり価格の下落を
見ながらとします。

ありがとうございました。

書込番号:15261714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング