『ヤマダ電機草津にて』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『ヤマダ電機草津にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機草津にて

2012/12/24 14:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

ダブルズームが57800円、1万point付与 でした。
粘ってカメラバッグをつけてもらうことに。
限界価格な感じでしたが。
初売りの方が安いかなとも思いましたが、子連れでは初売りに並ぶわけにもいかないので、手を打ちました(笑)

書込番号:15523269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:88件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2012/12/24 14:56(1年以上前)

実質 47800円、おめでとうございます。\(^-^)
レンズをバラバラに買ったら約26000円ですから、ボディのみ21800円で買った感じですね。
とてもお得です。
ポイントは上手く使ってください。

一万ポイント還元セール、それって通常の10%(以上)のポイント還元は無しですよね?
まさかね…。(^_^;

書込番号:15523444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/24 15:27(1年以上前)

1万pointのみです。
あしからず!

書込番号:15523551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/24 16:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えたと思います。

書込番号:15523882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:88件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2012/12/24 18:08(1年以上前)

スレ主さん、どうも。(^_^;
そりゃそうですよね。

でも私の場合、D600を買った時に「5000円以上お買上で後日(約二週間後)さらに3%還元」というmailが来ていて、それを店員に言ったら、「その3%も今、付けますので…(買ってください)」と言われ、その場で3%upしたんですが、購入二週間後、その3%ポイント(約6000ポイント)もダブって還元されてました。(笑)
さらに楽天カードを使ったので、約2000楽天ポイントまで付きました。
ポイント換算込みで、D600を14万円台で買った事になりました。
ポイントは勿論、食品などのポイントの付かない商品を買って消費してます。
○○とヤマダは使いようですね。(^-^)

書込番号:15524223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/25 22:13(1年以上前)

一眼の写真はきれいですね。
56000円でこんな良いカメラが買えるのですね。

書込番号:15529580

ナイスクチコミ!0


aakingさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/25 23:54(1年以上前)

私も先週末に近所のヤマダで購入しました。
金額は61,500円でしたが、ポイント10%+キャンペーン10,000ポイントでしたので、実質45,000円台でした。
※その場の支払い金額重視にするなら、58,500円+ポイント18%まではしてくれるとのことでした。
同じヤマダでも、店によって、キャンペーンの考え方が違うのでしょうか?

書込番号:15530141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:88件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2012/12/26 00:33(1年以上前)

ダブルズームキットで45000円台って安過ぎ。(^_^;
いったい、底値はいくらなんだろう?
つか、仕入値いくらだろ??
デジイチデビューの人には今、一押しですよね。

書込番号:15530310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nixietubeさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/29 17:54(1年以上前)

本日、LABI名古屋にてダブルズームがタイムセール59800円+ポイント10%でしたが
粘って59800円+ポイント20%で購入しました。
YAMADA電機ではポイントアップキャンペーンを29日まで開催してすので、帰り際にスロットを回したところ10000ポイントが当たりました。
20%ついただけで満足でしたが最終的に38000円を切る価格で購入できたので大満足です。

これまではNikon 1 V1とJ1を使っていましたが、やっとFT1と一緒に購入した40mmマクロとTamron A005が本領発揮してくれそうです。

書込番号:15543827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:88件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2013/01/08 17:21(1年以上前)

年が明けた今日現在でも、Nixietubeさんが最安値購入者ですね。^−^
オクでバラして転売しても十分儲けが出るほどです。(笑
つか、キットはどれを買っても、バラして売れば儲けが出るので、ヤフオクに出品する人が絶えない訳です。

もう、まともな値段じゃ買えないデジタル一眼。^^;
PCパーツより酷い事になってます。




書込番号:15590135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング