『D5100購入について。』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『D5100購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D5100購入について。

2013/02/16 01:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

本当にすぐ、返信意見を頂き、ありがとうございます。

購入店で質問ですが、Kさんで下取りセールをしていますが。

パナ社の昔使っていた15年物のビデオカメラプラスチックのケース入り一式。

ペンタツクスのoptioE20 6.0MGP本体のみですが壊れていません。

傷もないのですが、下取りしてもらえますかね?価値があるんでしょうか?

交渉するにも何も解らないので、教えてください。お願いします。

書込番号:15770616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/16 01:34(1年以上前)

ヨシーズ SPさん、こんばんは。

何でも下取り○千円引きとうたっている店舗とかなら買い取ってもらえますよ。
ビデオカメラの方は対象になるかわかりませんが、E20は買い取ってもらえると思います。
交渉してみてはどうでしょうか。

書込番号:15770649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/16 01:36(1年以上前)

こんにちは。

カメラのキタムラでしょうか。
ここの下取りセールは、中古のカメラ機器を持参するだけで、商品にも寄りますが、幾らか割り引いてもらえて、またその持参されたカメラ機器の査定金額分も割り引いてくれるので、持っていかれた方がいいと思います。

書込番号:15770656

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/02/16 02:51(1年以上前)

大丈夫です。
下取りに出すカメラの価値は関係ないようです。
壊れてても良いんですから!

要はお買い得感を出すための商法のようなものじゃないかと思います。

書込番号:15770838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/16 07:51(1年以上前)

キタムラなら、製造番号のある機種なら、壊れていても大丈夫です。

書込番号:15771219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/02/16 11:53(1年以上前)

ヨシーズ SPさん こんにちは。

キタムラならばメーターへの配慮などから下取りとしていますが、店舗の担当者によっては下取りが無くても下取りをしたことにしてくれる場合もありますので、レンズなどだけなどでも良いですし壊れていても何も関係無いと思います。

交渉される場合はパート社員でなく名札を見られて、店長などと交渉されれば価格com価格を最初から気にしてくれる人もいますので、そう言う販売員を探されたら良いと思います。

書込番号:15772072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/02/16 17:21(1年以上前)

キタムラの「下取りのカメラがあれば、さらに¥1000円 値引き!」の表記があるカメラを買う時に、査定額が丁度1000円のレンズを持って行ったら販売価格から1000円引きでした。
てっきり販売価格から1000円引き+下取りレンズで1000円キャッシュバックの2000円引きになると思ってたのでチョット残念でした。

下取りカメラで¥○○○○円 値引き!を利用する時は無価値なカメラ程お得なようです。

書込番号:15773340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/17 02:12(1年以上前)

ヨシーズ SPさん
お店に、電話!

書込番号:15775731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/18 16:23(1年以上前)

みなさん、こんにちはキタムラさんにTELをしてみました。

感触は、よくありませんでした。対応は下取り1点でも2点でも¥56700です。

との事で、E20価値ありませんから、といわれました。ちなみに、静岡のお店です。

もう少し安くなりませんか、無理ですと一言で言われました。厳しいですね。

最終的にZOOMキットは、あきらめました。というか私の性格だとレンズも色々試したいので。

まだ、操作もわからないのでレンズキットを買って練習したいと思います。


ヤマダ電機の販売員の方に相談すると、まず売るよりも色々と話をしてくださる方がいて、

まだこんな販売員のかたがいるんだなと、好印象を持ちました。結局2回お店で話をして、

ぴったりの金額で交渉すると、解りましたと2月18日レンズキット¥40000で注文しました。

色々なご意見、本当にありがとうございました。3日後に入荷する予定です。楽しみです!

書込番号:15783001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/19 05:55(1年以上前)

ヨシーズ SPさん
おう!

書込番号:15785945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング