『D5100Wズーム、購入できました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『D5100Wズーム、購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 D5100Wズーム、購入できました。

2013/02/19 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件
別機種
別機種

昨日実は、レンズキットを注文しました。

ところが夜、このサイトでWズームが割安であると考え出すと眠れなくなりました。

お店に行き、昨日注文したのだけど、、、お店の方が、いいですよ!レンズキットをキャンセルしてWズームOKですよ、とのこと優柔不断な私でした。

たまたま、きのう在庫がなくてラツキーでした。

ということで、無事WズームGETです。在庫がありこれから充電して、楽しみます。

このサイトでいろいろ、勉強できました。みなさんありがとうございました。

書込番号:15788085

ナイスクチコミ!0


返信する
RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/19 18:47(1年以上前)

ヨシーズ SPさん、こんばんは

無事購入出来てよかったですね、おめでとうございます。
先日も申しましたが、これから練習、練習ですね

今日のところはゆっくりおやすみください。
良きフォトライフを・・・(^^)

書込番号:15788146

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D5100 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/19 18:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

つい最近、スレ主さんと同じように、私も夜検討し始め、眠れなくなり、翌日大手電気店でラスト1のD5100ダブルズームを手に入れました。

D7000のセンサーで写りの良い機種です。いっぱい撮影してください。

書込番号:15788149

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/02/19 18:52(1年以上前)

はじめまして

ご購入おめでとうございます。
レンズ交換の楽しみもできて良かったですね。

フォトライフを楽しみましょう♪

書込番号:15788164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/02/19 19:09(1年以上前)

300mm望遠、しょっちゅう使うかどうかは別として、
準備はしておかないと先へ行かないですから、良いご判断でしょう。

まずはVR18-55mmで何でも撮りましょうか。結構寄れて楽しいですよ。

書込番号:15788221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/19 22:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。^−^

>ところが夜、このサイトでWズームが割安であると考え出すと眠れなくなりました。

お気持ち解りますよ。^^;
(と言っても3万円も4万円も違う訳ではないですが。)

あとは初期不良などの心配もありますが、当然保障期間内なので、楽しく撮影しながら様子を見ましょう。
ローパスフィルターの初期の汚れなども出て来る可能性がありますので、購入半年経ったら一度メーカーに点検に出すと良いと思います。
サービスに遊びに行く感覚で。^−^


書込番号:15789239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/20 05:27(1年以上前)

ヨシーズ SPさん
ええお店やん。
お店の方も少しは、
売上アップに、なるからな。

書込番号:15790397

ナイスクチコミ!1


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 08:38(1年以上前)

ヨシーズSPさん
ご購入おめでとうございます。
保管や結露、気を付けて下さいね!

書込番号:15790708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/02/20 23:08(1年以上前)

みなさん、購入にあたり、本当にありがとうございました。

これからは、取り扱い、画像、技術、メンテなど、覚える事はたくさんあります。

その際には、またお世話のほど、よろしくおねがいします。

このサイトのおかげで、納得いく価格でデゴ1を購入できた事、嬉しいです。

人生なかばを過ぎると、周りの色や臭いが、解らなくなります。

忘れたものを思い出すため、デゴT持ってでかけます!


ありがとうございました。

書込番号:15793971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/21 05:13(1年以上前)

ヨシーズ SPさん
おう!

書込番号:15794815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング