『いくらになったら買いですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月16日 発売

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

最大12倍の長時間フルハイビジョン録画に対応したBD&HDD搭載液晶テレビ(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-40BHR500 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-40BHR500 [40インチ]とREAL LCD-B40BHR500 [40インチ]を比較する

REAL LCD-B40BHR500 [40インチ]

REAL LCD-B40BHR500 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月16日

  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

『いくらになったら買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40BHR500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40BHR500 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40BHR500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

いくらになったら買いですか?

2011/09/01 10:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

クチコミ投稿数:13件

実は、この製品を1カ月以上前から、狙っています。

現在、リビングの小上がりで使用中の、3年ほど前に購入した液晶TVが32型で、
やはりかなり小さく感じてしまい、こちらの商品に狙いを定めています。

で、皆さんに質問なんですが、今日(9月1日・午前10時42分)現在、最安価格\93,200ですが、
一体、いくらになったら買いだと思われますか?
今でも、長期保証を付けても10万円は切っていますが、購入に分切れません。

皆さんのご意見をお伺い出来れば、と思い質問させて頂きます。

書込番号:13444390

ナイスクチコミ!4


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 10:49(1年以上前)

おはようございます。KNのBASSMANさん

今の価格が十分に買い時だと思いますよ。

書込番号:13444397

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/01 10:56(1年以上前)

こんにちは
昨日もこちらの機種が8万になれば?との書き込みがありましたが、大方の皆さんは無理だろうと書いてました。
LEDにハイビジョン、ブルーレー録画機能付きですから。

書込番号:13444416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/09/01 11:00(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。

やはり、今の状態でも充分買い時ですかね?

実は、2年ほど前に空気清浄機を購入して、1週間もしないで\3,000以上も値段が下がった事が有って…

ちょっと慎重になり過ぎているのかもですが…

書込番号:13444428

ナイスクチコミ!2


z32v6ttさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 11:17(1年以上前)

私も今年の2月頃からBHR400を狙っていて、途中で500が出たのでそちらに切り替えて値段を見ていました。

タイムリーですが昨日の夜、5年保証付けて10万切るお店で、その時点の最安値の93,280円で購入しました。

価格変動履歴を見てみてください。グラフの下、値下がり率が約50%です。3ヶ月で半額になれば、もういいかなと購入に踏み切りました。今からもし1万円下がっても、3ヶ月前に買った人に比べりゃマシか、と思うことにしています。

今日代金を振り込む予定です。到着が楽しみです。

書込番号:13444471

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/01 11:22(1年以上前)

今の価格は悪くないと思います。
買ったら価格を見ないで画面だけ見てください。

書込番号:13444479

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/01 11:34(1年以上前)

5年保証は5%程度なので、それだけでも5000円近いですから。

書込番号:13444508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/09/01 11:51(1年以上前)

いまの時点で「買え」と言いたいです。

株と違って高くなったら売るものではありませんし、一度買ったら価格は見ないほうが精神
衛生上よいとよいと思います。量販店の店頭で買った時は店員の名刺をもらい、保証書と
ともに保管して、万が一のことが起きましたら買った店員に連絡することをおすすめします。

書込番号:13444531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/09/01 12:07(1年以上前)

一番の基本は、『買いたい時が買い時』です。

私は、MZW300を昨年1月購入しました。五輪やオリンピック等が理由です。
一方、値段は昨年10〜11月に大きく私の買値を上回り、最近まで2倍の値段で取引されていました。
勿論、それぞれいくつもの理由が重なった結果です。

三菱はそもそも販売数が少ない(希少性という価値)ので、こういうことも充分考えられます。

まぁ、通常は、在庫がなくなるというのが一般的。実際、MDRが新商品発表前に既に在庫切れのようです。

書込番号:13444562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/09/01 12:12(1年以上前)

訂正。

○五輪やサッカーW杯
×五輪やオリンピック

書込番号:13444577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/09/01 13:47(1年以上前)

☆里いもさん。
なるほど!と頷くばかりです。

☆z32v6ttさん。
昨夜購入されたんでされたんですね。
確かに、発売当初の価格からは約半額になっていますね。
私も、そろそろ決断の時かもですね。

☆じんぎすまんさん
やはり買い!ですかね。
買い時を失して、後悔するよりは…とも思いますし。

☆よりどりちどりさん

『買いたい時が買い時』仰る通りですね。
見たい、録りたい、見えない力で背中を押してもらえると良いんですが。

で、いまのところ皆さんの意見では、「今が買い時」になりますね。
今夜、奥様の最終OKを貰って、注文しようかと思います。

書込番号:13444874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/01 13:59(1年以上前)

この価格ならほんとに安いので買いですよ。HDD・ブルーレイに録画できてこの価格ってありえないです。

書込番号:13444910

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/09/01 15:31(1年以上前)

ムフフフ…(^_^)vでも、価格コムでまた最安値を更新して、9万円台前半に突入!!(b^ー°)♪〜(^0^ )(^з^)-☆…9万円を切るのも時間の問題かと…(^O^)

書込番号:13445165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2011/09/01 16:29(1年以上前)

☆ひろジャさん

皆さん、背中を押して頂けますね〜。
ただ、先ほど確認したところ、最安価格が¥94,800になっていました。
今朝の最安価格が¥93,200でしたから、¥1,500UPですね。
もう少し考えないとかもです。

☆博多のケイタロウさん

ひろジャさんにもお返事しましたが、今日の午前中が最安価格だった様です。
こうなったら、目指せ¥90,000アンダー、とも思いますが…
思案のしどころかもですね。

書込番号:13445327

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/01 17:09(1年以上前)

何かゲームをされてるみたい。

書込番号:13445427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/09/01 17:21(1年以上前)

人生、ゲームですよ!!(b^ー°)人生は、博打と演技!昔のお偉いさん達は、そう申しております(^_^)v

書込番号:13445467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2011/09/01 18:33(1年以上前)

☆里いもさん

いえいえ、ゲームだとは思っていません。
本当に、易く購入したいと思っているだけなんです。

正直なところ、価格に一喜一憂させられている自分も感じますが…。
本来なら、購入してからの喜びが、大きい方が良いのでしょうね。

☆博多のケイタロウさん

「人生は、博打と演技!」ですか…
私には、ちょっと難しいかもです…

書込番号:13445691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/09/01 19:31(1年以上前)

人生、一寸先は闇ですよ!(-.-;)先の事は誰しも分からない…私もこの価格コムを知らない昨年は、シャープの液晶テレビが最高だと信じてましたけど…(-.-;)また絶対、三菱のテレビなんか、二度と買うものか!って、家族会議していたのが、現在では、次機種は絶対、三菱の液晶テレビ・ブルーレイ付きのリアルだ!(`ε´)に、たった一年で翻意しましたからね(∋_∈)

書込番号:13445938

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/01 20:15(1年以上前)

>いえいえ、ゲームだとは思っていません。

それなら決断すばきじゃないですか?これ以上は優柔不断と言うべきでしょう。

書込番号:13446130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/01 21:08(1年以上前)

>それなら決断すばきじゃないですか?これ以上は優柔不断と言うべきでしょう。

ただ単に安く買いたいから慎重になられているだけでしょ
自分のお金は動かないからと言ってゲーム呼ばわりするのはどうかと思います

書込番号:13446396

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/01 21:18(1年以上前)

値上がりもしてるじゃない?
更に値下がりを待つの?
ご自由だけど。

書込番号:13446451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/09/01 21:40(1年以上前)

買う、買わないは、スレ主さんの自由(^。^;)…今すぐ買われて、感想を聞かせていただけると有難いのですけど…(^w^)…それで良くなかったら、私はやっぱり、600まで待ちましょう(^◇^)┛もし良かったら、9万円を切って、限りなく8万円に近づくまで、ちょこっと待ちましょう!!(b^ー°)…ちと、ムシがよすぎますかな?(^_^;)(^w^)

書込番号:13446564

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2011/09/01 21:55(1年以上前)

☆博多のケイタロウさん

人の考えは、やはり変化する物なんですね…

参考にさせてもらいます。

☆里いもさん

貴重なご意見は参考にさせて頂き、申し訳ございませんが、自由にさせて頂きます。

☆choko▼o・_・o▼さん

ご意見ありがとうございます。

自分で判断できないのが悪いのかもですが…

皆さんのご意見を参考にさせて頂ければ、と思いまして…




書込番号:13446647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/02 08:52(1年以上前)

>値上がりもしてるじゃない?
更に値下がりを待つの?
ご自由だけど。

ハイ。値上がりしています
しかし、この先上がるとは限りませんし下がるとも限りません

私は値段のことを言っているのではなく
他人が真剣に値段で考えている時にゲーム呼ばわりすることに疑問を感じただけです
分かっていただけないようなお方でいらっしゃるなら結構でございますが...

書込番号:13448213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2011/09/02 09:52(1年以上前)

私は94,250円でこの価格.comで購入しました。今日辺りに届くかな。
7月の終りに94,800円が最安値でその後ずっと値上がりして、この8月の終りでまた95,000円を
割る金額がでたので、買いました。

私は自分の中で95,000円を切ったら買いと決めていましたので、いい買い物をしたと思っています。その後一度安くなっていて、また高くなっていますが、私から見れば今でも十分買いです。

その後買った値段よりも安くなっていたとしても(もしあそこで買わなかったら95,000円以上になって、また待つことになったかも知れないという安心料だと思っています。)

ご自分の中でいくらが買いか決めて、そてになったら買う、ならなかったら買わないと決めた方が良いですね。

もしご自分の希望の金額になかなかならなくて在庫無し、モデルチェンジとかになったら仕切り直しすれば良いと思います。

金額的に安いに越した事はありませんが、物事タイミングも大事かなと考えています。

東芝レグザの37Z2もこのテレビとは方向性が違いますが、一応考えていて一時68,000円まで
下がりましたが今は76,000円になっています。
この価格.comは1時間ごとに価格が変化していきますから、やはり金額をお決めになった方がよろしいかと。。。

書込番号:13448368

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/02 09:54(1年以上前)

買い物をゲームのように楽しまれる方は沢山いらっしゃいます。
ネットショッピングばかりじゃなく、対面販売でもしかりです。
お楽しみになるのはおおいに結構なことであり、誰にも迷惑をかけておりません。
ゲームの表現が誤解を与えたとすれば、解釈の違いとご理解ください。
人それぞれ考え方が違いますから。
当方の後に 人生ゲームですよ と書き込まれた方もいらっしゃいます。

書込番号:13448373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/02 09:57(1年以上前)

>買い物をゲームのように楽しまれる方は沢山いらっしゃいます。
ネットショッピングばかりじゃなく、対面販売でもしかりです。
お楽しみになるのはおおいに結構なことであり、誰にも迷惑をかけておりません。
ゲームの表現が誤解を与えたとすれば、解釈の違いとご理解ください。
人それぞれ考え方が違いますから。
当方の後に 人生ゲームですよ と書き込まれた方もいらっしゃいます。

ハイその通りです
しかしスレ主さんはあなたとは違い真剣です
あなたは何故人の意見をを押し付ける?(または、言い訳をする)

書込番号:13448386

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/02 10:03(1年以上前)

当方は真剣に相談にのって書きました、スレ主でのない貴方にヨコから言われるスジあいはありません。

書込番号:13448405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/02 11:47(1年以上前)

「何かゲームをされてるみたい。」

これが真剣に相談に乗った答えですか...


スレ主さんはあなたが
「値上がりもしてるじゃない?更に値下がりを待つの?ご自由だけど。」
と書いたことに対して
「☆里いもさん 貴重なご意見は参考にさせて頂き、申し訳ございませんが、自由にさせて頂きます。」
と返答されているのですよ?
だからあなたがつべこべ言わなくても...

書込番号:13448722

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/02 14:16(1年以上前)

その通り。
スレ主さんが>貴重なご意見は参考にさせて頂き、申し訳ございませんが、自由にさせて頂きます。

これ以降スレ主には何も書いていませんね。
それ以降はヨコレスに対するれすばかりです。
スレ主様申し訳ありません。

書込番号:13449230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/09/02 14:18(1年以上前)

☆里いもさん
☆choko▼o・_・o▼さん

貴重な情報とご意見を沢山頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

☆コージュンさん

ご自身の体験に基づく、貴重なご意見と情報頂きまして、
本当にありがとうございました、


で、皆さんから沢山の情報や、貴重なご意見を賜りまして、深く感謝いたします。
書き込みを下さった皆さんに、御礼申し上げます<(_ _)>

で、実は、昨夜奥様と相談しまして、最終的に長期保証料込みで、
¥95,000以下になったら、購入すると言う事で、決定させてもらいました。
大変お騒がせ致しましたが、これにて、最終とさせていただきます。
書き込みを頂いたすべての方に、深く深く感謝申し上げて、〆させて頂きます。

書込番号:13449235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月16日

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング