『とても迷っています』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ D-BZ510

320GB HDDを搭載したエントリー向けのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ510とREGZAブルーレイ DBR-Z110を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z110

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

『とても迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ510を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

とても迷っています

2011/06/21 15:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

スレ主 //ossam//さん
クチコミ投稿数:17件

パナソニックのDMR-BR585と激しく迷っています。
SDで携帯で見ることができるのはいいなと思っています。
ダブルチューナーなのでこちらかなと思うのですが、
フナイのOEMで評価がすこぶる悪いようですが、
やはりパナの方が無難でしょうか?

抽象的で申し訳ないのですが、これでも十分か、
こんな違いがあるよとか、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:13159774

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/06/21 15:43(1年以上前)

一度下記のスレ等ご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000164120/

パナソニックの方が無難ですが、最低でもW録出来るBWT500にした方が良いと思います。

書込番号:13159786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/21 15:56(1年以上前)

今は東芝買うならRDの型番を買うよりフナイのほう買ったほうが
録画は安心してできるんじゃない
jimmy88さんの言っているようにBWT500買うほうが使うとき、操作のレスポンスとかもいいと思うよ

書込番号:13159814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/06/21 16:02(1年以上前)

あとからすぐ買い替えたりもう一台買い増しするなら
何でも良いと思いますが
少なくとも2〜3年くらい使うなら
最初から評判が良いレコーダーが無難だと思います

書込番号:13159831

ナイスクチコミ!2


スレ主 //ossam//さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/21 19:31(1年以上前)

皆さん、早速のレス、ありがとうございます。
静止画は好きで結構凝ってるんですが、
動画は今のところピンと来ていません。
テレビ番組の録画しかせず、それを携帯に転送して
持ち出せたらいいなと思っています。

本機の場合、SD対応で持ち出しができると早合点しましたが、
リサイズしたりはできるのでしょうか?
ビデオ画像の取り込みようですか?

書込番号:13160439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/06/21 19:43(1年以上前)

BZ510は番組持ち出しに対応していません

SDカードスロットは「AVCHDの取込」と
「JPEGの再生」のみの用途です

パナだと
AVCHDの取込
SD-VIDEOの取込
JPEGの再生と取込と転送
SD-Audioの転送
番組持ち出しの転送・・・等に対応してるから
「携帯さえ対応していれば」持ち出して番組を見れます

書込番号:13160489

ナイスクチコミ!3


スレ主 //ossam//さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/22 14:26(1年以上前)

ありがとうございました。

危うくこの機種を買いそうでした。

書込番号:13163497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/30 09:12(1年以上前)

早速のご返信有難うございます。

Kouji!さんのご返信については、細かく記入していなかったので、すみませんが、別に1台メインとしてパナのBDレコーダーを居間で使用しており、そちらはもちろん録画失敗などはありません。アンテナ問題なしです。東芝のレグザのテレビHDDについては、東芝にもトラブル解消の方法を電話で聞いてHDD初期化などいろいろ試してみましたが、改善されませんでした。なので、テレビ内蔵HDDより、やはりレコーダーの方がしっかりしているのだろうと思っております。また東芝のレコーダーについてもこの価格.comのクチコミ見てますと同じ様な現象もあるみたいでしたので、パナにしようかとも思ってましたが、3台目で寝室用なので、手頃なもので十分でしたので、w録と早送り再生が出来れば申し分ない所でした。価格も地元量販店で34,000円台だったようで買い時かなと(笑)

書込番号:13196327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ510
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ510をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング