『タイムバーが無いのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ D-BZ510

320GB HDDを搭載したエントリー向けのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ510とREGZAブルーレイ DBR-Z110を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z110

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

『タイムバーが無いのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ510を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムバーが無いのですが・・・

2012/08/07 19:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

スレ主 dankai_48さん
クチコミ投稿数:10件

今回、この製品を買いました。以前も東芝でRD-XD71では、リモコンにタイムバーというキーがあって、再生時に今いる録画位置がわかるようになっていました。大変便利な機能がD-BZ510にはなくなったのでしょうか。このあたりの機能は事前に確認できるのでしょうか。

書込番号:14907336

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/08/07 19:36(1年以上前)

事前にならここで質問するか
サポートHPから取説ダウンロードすれば確認できます

この機種は東芝製では無くフナイOEMで
RDの操作系とは全く違うから無い可能性が高いと思います

書込番号:14907358

Goodアンサーナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/08/07 22:38(1年以上前)

 取扱説明書を読む限り、うちで使っている三菱機(船井電機OEM)と似た表示のようですので、タイムバーはなく、(画面表示)ボタンで再生経過時間/番組収録時間が出るだけのよう。

 DBR-Z150(160)やDBR-Z250(260)など東芝純正機ならRD-XD71同様、タイムバーが出ますし、編集など操作も同様に使えますが、本機のような船井電機のOEM(ODM?)機では無理でしょうね。

書込番号:14908177

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dankai_48さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/08 07:06(1年以上前)

いろいろご解説いただきありがとうございます。そういえば、以前に型番先頭のRDとDの違いをどこかで見たような気がします。今回は、安物買いでも期待がRD程度のものはあると思っていましたので、早計でした。まずは、ここで質問が正当ですね。当分の間はフナイと付き合います。でもチョッとがっかりです。

書込番号:14909113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/08/08 08:32(1年以上前)

>当分の間はフナイと付き合います。でもチョッとがっかりです。

東芝は現行DBR-Z250(260)系を最後に自社開発撤退して以後は
フナイ製のみになるという噂がありますので、次の買い替え時には
もう東芝純正は入手できない可能性も考えられますのでご注意。

書込番号:14909281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dankai_48さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/08 10:56(1年以上前)

いやはや、みなさんの地獄耳といいますか、早い情報には感服いたします。買う前にここで情報を探るのが、結果として良かったのですが、以前のレコーダーが壊れてしまって、早く買わないとオリンピックも終わってしまうというこんな時期が悪かった。そうですか、東芝の良かった機能がなくなるのかもしれませんね。そうなると、今度はパナなんでしょうか?パナは一度も使ったことはありませんが・・・。
以前のレコーダーの故障の様子ですが、電源を数時間入れておくとハングアップするというケースで、録画が完了しなくてディスクに残らないというものでした。7年くらい経っているので、諦めもつきます。皆様、事細かくご指導ありがとうございました。フナイと5年は付き合います。

書込番号:14909626

ナイスクチコミ!1


スレ主 dankai_48さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/18 10:39(1年以上前)

本当にみなさんの情報力には感服です。この機種はフナイOEMだったこと、今後は東芝はOEM路線?かもとの情報、などありがとうございました。お陰様で、操作も大分慣れました。Word2003から、2007等に変わった時の戸惑いよりは、すんなりと行っています。皆様ありがとうございました。

書込番号:14950230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ510
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ510をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング