『HDMI』のクチコミ掲示板

2011年 4月 5日 登録

E350IA-E45

AMD Fusion APUを搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/A50 E350IA-E45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E350IA-E45の価格比較
  • E350IA-E45のスペック・仕様
  • E350IA-E45のレビュー
  • E350IA-E45のクチコミ
  • E350IA-E45の画像・動画
  • E350IA-E45のピックアップリスト
  • E350IA-E45のオークション

E350IA-E45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 5日

  • E350IA-E45の価格比較
  • E350IA-E45のスペック・仕様
  • E350IA-E45のレビュー
  • E350IA-E45のクチコミ
  • E350IA-E45の画像・動画
  • E350IA-E45のピックアップリスト
  • E350IA-E45のオークション

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「E350IA-E45」のクチコミ掲示板に
E350IA-E45を新規書き込みE350IA-E45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI

2012/03/21 01:21(1年以上前)


マザーボード > MSI > E350IA-E45

スレ主 Fw190A5さん
クチコミ投稿数:3件

この製品でのHDMIの映像出力方法を教えてください。

書込番号:14321904

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/21 01:28(1年以上前)


デュアルモニタにしたいということでしょうか?
ドライバを一通り入れたらHDMI入力したい機器とHDMIでつなぐだけです。
うまくデュアルモニタ状態にならなければ、デスクトップを右クリックして画面の解像度を出して
デュアルモニタの設定を行って下さい。

HDMIだけで接続したいだけなら、他にDVIケーブルを接続せずにモニタとHDMIケーブルで接続するだけです。

書込番号:14321926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/21 01:30(1年以上前)

E350IA-E45
http://www.msi-computer.co.jp/MB/E350IA-E45/#img/E350IA-E45_Box.jpg
本製品はグラフィックス機能としてAMD Radeon™ HD 6310を内蔵しており、グラフィックスカードを増設しなくても画面の出力を行うことができます。標準でHDMIの出力をサポートするので、再生した動画を液晶テレビに出力するような場面で活躍します。

HDMI出力端子がありますので、HDMIケーブルを挿せばそのまま映像が出力されます。

書込番号:14321929

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fw190A5さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/22 00:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
無事に解決しました。

書込番号:14326462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E350IA-E45
MSI

E350IA-E45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 5日

E350IA-E45をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング