『タイムワープ機能はありませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

『タイムワープ機能はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW80を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムワープ機能はありませんか?

2011/11/25 09:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80

説明書でも、ここでも、見つけられなかったので質問させていただきます。

例えば、チャプターなしの2時間番組の再生で途中の60分から見たい場合はどうすれば良いでしょうか?

以前、DIGAを使っていましたがタイムワープ機能があり、時間を指定すると今見ているところから前後10分単位で指定した場面に飛んでくれました。
60分後の場面も簡単に見ることができたのですが、今は早送り4倍速で延々と飛ばしています。
ライン入力でチャプターが付かない番組の録画が多いため、非常に困っております。
どなたかご指導いただけませんか?

書込番号:13810207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/25 09:34(1年以上前)

ディーガの「タイムワープ」は1分単位ですが
それは横に置いといて

確かにこの機種には「タイムワープ」はないけれど
「見どころ再生」はあるみたいなので
それで運用するしかないような…(取説操作編P83)

書込番号:13810237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/25 09:38(1年以上前)

取説ご覧になったということで簡単に説明させていただきます。
編集画面からチャプターを入れる方法があります。
編集画面の場合4倍よりも早く早送りができそうに思います。

取説見ましたが、編集時の早送りのスピ-ドは確認できませんでした。
またこれなら4倍速で早送りした方が楽かもしれません。
以上2点先にお詫びしておきます。

書込番号:13810241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/25 09:44(1年以上前)

見どころ再生。。なるほど、そちらの方が早そうですね。
こちらもお詫びしておきます(笑)

思うに見どころ再生こそタイムワープの進化したものなんでしょうね。

書込番号:13810255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/11/25 09:52(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、忘れた頃に思い出すさん、お返事ありがとうございました。

タイムワープ機能がとても便利だったので使えないのは残念ですが
見どころ再生は場面も見ながら探せるので便利そうですね。
これからどんどん使っていこうと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:13810278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/11/25 10:02(1年以上前)

タイムサーチ機能はありますよ。
リモコンふたを開き、「視聴設定」を押せば、「再生経過時間」の項目が出ます。
時間を入力(時、分、秒)すれば頭出しができます。
取説操作編109ページ

書込番号:13810307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/25 11:34(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん

確認しました
ご指摘ありがとうございますm(__)m

書込番号:13810535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/25 14:06(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん。

確認してきました。
タイムサーチという機能であったんですね。
どうもありがとうございました。

それにしてもフタを開けないと操作ができないのは難点ですね〜。

書込番号:13811008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/11/25 16:10(1年以上前)

>それにしてもフタを開けないと操作ができないのは難点ですね〜。

私は、いろんなメーカーのレコーダーを
ソニーの学習リモコン1台で操作してます。
すこぶる快適です。
もちろん、「ふた」などありません。

書込番号:13811280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDD対応機種 3 2021/12/11 10:57:14
ハードディスクエラー 6 2016/02/17 21:53:28
ソフトウェアの更新 9 2015/04/15 0:23:07
レコーダー撤退したら? 6 2013/05/20 10:29:07
故障? 3 2013/03/03 10:45:15
フリーズすることが多いです。 6 2013/05/30 13:28:08
4,800円!? 1 2014/01/26 15:18:12
USのBlu-rayディスクが観れない 4 2012/10/04 23:05:42
ビックカメラ新潟にて39,800円だったのですが 38 2012/08/12 20:10:46
初期不良? 3 2012/06/13 18:48:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW80
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW80をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング