『レコーダー撤退したら?』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

『レコーダー撤退したら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW80を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

レコーダー撤退したら?

2013/05/19 23:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80

フリーズしまくりです。予約していると録画出来ないし電源入りぱなしだし操作も受け付けないリセットするしかない評判悪いのは知っていたけどここまで酷いとはソニーのレコーダーはこんなことないのにやはりシャープは二流かな二度と買わない電気製品でこんなに怒り覚えてたことないよ良かったテレビ買わなくて!

書込番号:16152927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/20 00:58(1年以上前)

VHS時代から修理費で稼いでますからね。
HDDレコに変わってもその辺はあまり変わらないと思って、DVDモデルにも手を出さず、BRになっても見向きもせず、結果的に良かったと思っております。

書込番号:16153320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW80の満足度1

2013/05/20 01:05(1年以上前)

今日返品依頼だしてきました。もうこんなイライラする製品使いたくないです。

書込番号:16153334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/20 02:06(1年以上前)

まぁ、お気の毒ではありますが、なして評判悪いと知りながらお買い上げ?
運試しでしょうか?

書込番号:16153419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW80の満足度1

2013/05/20 07:29(1年以上前)

価格が安かったんですよ39800円でした。

書込番号:16153729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/20 09:45(1年以上前)

機種は違いますが今でもシャープ機を所有して使用してます。
一度臍が曲がるとリセットしても動作不良が持続する事って確かにありますね。
他機でも書き込んだ事がありますがリセット処理後に各チューナーの入力状態を確認してみて
問題ある様ならリセットと確認を繰り返して正常化させる事ができる事もありますよ。
既に返品依頼したのなら試す必要もないですね。

書込番号:16154054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW80の満足度1

2013/05/20 10:29(1年以上前)

返品の方はまだ返答待ちです。それもやりました。アップデートも最新にしてます。これ以上対象できません(-_-;)

書込番号:16154149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDD対応機種 3 2021/12/11 10:57:14
ハードディスクエラー 6 2016/02/17 21:53:28
ソフトウェアの更新 9 2015/04/15 0:23:07
レコーダー撤退したら? 6 2013/05/20 10:29:07
故障? 3 2013/03/03 10:45:15
フリーズすることが多いです。 6 2013/05/30 13:28:08
4,800円!? 1 2014/01/26 15:18:12
USのBlu-rayディスクが観れない 4 2012/10/04 23:05:42
ビックカメラ新潟にて39,800円だったのですが 38 2012/08/12 20:10:46
初期不良? 3 2012/06/13 18:48:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW80
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW80をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング