『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Aspire AM3920 AM3920-H74F

Core i7 2600/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えたミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AM3920 AM3920-H74Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのオークション

Aspire AM3920 AM3920-H74FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H74F

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3920 AM3920-H74F」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3920 AM3920-H74Fを新規書き込みAspire AM3920 AM3920-H74Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入りません

2012/08/13 00:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H74F

スレ主 oyazikazuさん
クチコミ投稿数:51件 Aspire AM3920 AM3920-H74FのオーナーAspire AM3920 AM3920-H74Fの満足度4

11年6月購入のAspire AM3920 AM3920-H74F電源が入りません 電源ランプも付きません 電源コードの末端までは100V来ています 電源ユニットの故障かとおもいますが、電源ユニットの点検の仕方教えて頂ければ助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:14927843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/13 00:14(1年以上前)

>電源ユニットの点検の仕方

ありません、電源を変えてみるしかないでしょう。
筐体の電源スイッチがイカレていなければです。

筐体の電源スイッチが正常かどうかは、端子をドライバーの先などでショートさせれば判ります、マザーボードの電源端子をショートさせても判りますが、自作したことの無い方は無理です。

電源ユニットをばらして、ケミコンのパンクなどを調べる方法もありますが、ハードルはもっと高いでしょう。

書込番号:14927904

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/13 00:40(1年以上前)

http://homepage2.nifty.com/~amaki/sei/cont20-20.htm

こちらは20pin端子の電源での単体起動方法ですが、24pin端子でもコードの色が同じで配列も20pin分は同じなので
こちらのページを見ながら単体起動させてテスターで電圧を計測してみて下さい。
計測はできるだけ電源ユニットのケーブルはパーツから取り外した状態で。

書込番号:14927994

ナイスクチコミ!1


スレ主 oyazikazuさん
クチコミ投稿数:51件 Aspire AM3920 AM3920-H74FのオーナーAspire AM3920 AM3920-H74Fの満足度4

2012/08/17 16:42(1年以上前)

サポートに電話したら 電源ユニットの交換料金は約30,000と言われましたので(点検のみ5,000プラス送料)
自分で電源ユニット交換しました 価格.comで評価の良い 玄人志向KRPW-SS600W/85+です 交換は簡単です ついでに簡単に掃除したら半田の破片が出てきました ボタン電池の差し替えもしました
原因は良く解りませんが起動します。

書込番号:14947112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3920 AM3920-H74F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの増設 2 2017/12/06 23:08:03
SSD換装について 3 2012/08/21 14:51:13
電源が入りません 3 2012/08/17 16:42:14
電源取替え 1 2011/11/06 22:18:11
【グラボ】SAPPHIRE HD6850 3 2011/11/06 5:15:45
LAN接続について 2 2011/10/13 7:56:28
グラフィックボード取り付け 2 2011/11/03 18:04:19
グラフィックカード 4 2011/09/22 1:15:52
フルハイビジョンの動画編集に使うのにはどうでしょうか? 7 2011/09/19 8:56:24
中付けHDDは何個増設出来ますか? 2 2011/09/13 23:41:53

「Acer > Aspire AM3920 AM3920-H74F」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3920 AM3920-H74F
Acer

Aspire AM3920 AM3920-H74F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Aspire AM3920 AM3920-H74Fをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング