『5インチベイ下のスロットについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 4月12日 登録

EVE

ATX対応のタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:136x351x385mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 EVEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEの価格比較
  • EVEのスペック・仕様
  • EVEのレビュー
  • EVEのクチコミ
  • EVEの画像・動画
  • EVEのピックアップリスト
  • EVEのオークション

EVEサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月12日

  • EVEの価格比較
  • EVEのスペック・仕様
  • EVEのレビュー
  • EVEのクチコミ
  • EVEの画像・動画
  • EVEのピックアップリスト
  • EVEのオークション

『5インチベイ下のスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVE」のクチコミ掲示板に
EVEを新規書き込みEVEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

5インチベイ下のスロットについて

2011/12/23 16:47(1年以上前)


PCケース > サイズ > EVE

クチコミ投稿数:113件

ホームページの仕様概略によれば、

3.5インチベイ
0本/シャドウベイ1本

と書いてありますが、5インチベイ下にもスロットのようなものがあります。
確かにマニュアルにはそのスロットは使用できませんと書いてありますが
3.5インチHDDが入りそうな気もします。

そこでお聞きしたいのですが、マニュアルに使用できないと書いてある根拠は

@そもそも3.5インチHDDは入らない
A3.5インチHDDは入るが固定できない
Bその他の理由で使用できない

のどれになりますでしょうか?

書込番号:13931032

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/23 16:57(1年以上前)

http://jisaker0210.blogspot.com/2011/10/scythe-eve.html

ネジ穴が無いためです。

書込番号:13931066

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/23 17:00(1年以上前)

推測ですが固定が出来ないんじゃないですかね。
自分で工夫すれば何とかできそうですが
あのスペースまで埋めるとフロント上部は熱源化しそうです。

書込番号:13931077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/25 23:52(1年以上前)

3.5インチHDDだと、長すぎてマザー24ピンに接触します。2.5インチSSDなら問題無く入りますが、固定方法につきましてはアイデア次第ということで、普通に使用できております。

書込番号:13941805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/03 21:33(1年以上前)

サイズの サラの場合、

 5.25.インチも

 3.5  インチも


どっちも両側をスライド式の 二つの板で 挟む形です。

 使用しての 経験談ですが、

 はっきり言って、こういうスリム式は、面倒なので、 片側から1面 開ける マイクロタワー型の方が

 便利ですよ。 とりわけ四畳半生活の場合、結果として場所を取らなくて 済みます、住みます。

書込番号:14235763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > EVE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVE
サイズ

EVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月12日

EVEをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング